2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事。

久しぶりの一人寝の朝。 いびきかいたか気にしないで眠ったのですっきりしたらしい(苦笑)元々鼻が悪い家系でアレルギー持ち。 だから一家でいびきをかく(苦笑) それでも私は疲れてるときしかかかないらしく、 静かな時とうるさい時と両極端だと親にいわれた…

今日の出来事。

帰りはバスターミナルまで送ってもらえるので今回は結構朝ダラダラ。 …ダラダラしすぎて少し時間がいっぱいいっぱいに(爆)しかし今回はほんと色んな事があって色んな事話して やっと中身のある?お泊りになったかな(笑) 今度はちゃんとお母さんとお話したい…

◆本日の透耶ちゃん◆

…三国志ネタっつーか、違うのかもしれないけど 幻○君のホムペで気になる掲示板が。 表でやり取りしてるんだから、見てもOKなんでしょうねぇ(苦笑) まぁ個人的にやりとりしてるから、原因とかはなんとなく想像ついたのだけど。 要は三国志以外に参加したサ…

今日の出来事。

あんまり天気が良かったので のんびり大通り公園までお散歩。 ノリでテレビ塔なんかに登ってみる。 中学の修学旅行以来の体験。 そして最上階においてあった10年もの(笑)機種のプリクラを撮ってみる。 …やっぱし画像が悪い(^.^; そして下に降りてのんびり光…

練り歩き。

本日はふらふらと街を練り歩き。 んでビレッジバンガードで相方にお勧め商品を。 釧路で見つけたおっぱいボール(笑)…即購入!(爆笑) とりあえず第三のおっぱいとかで遊んでます…玄関開けたら二分でおっぱい(爆)

色々やろう(笑)

相方と初めてずっと一緒。 こんなのきっと最初で最後! ってことで今まで出来なかった事をひたすらすることに決定(爆)昼過ぎからいつもの行きつけのラーメン屋さんでお昼を食べて(しばらく行かなかったからきっと別れたんじゃないかと思われてたんだろうなぁ…

◆本日の透耶ちゃん◆

相変わらず3G携帯の不通が続いてるようで。 うちは指示が早かったからよかったものの、 恐ろしい毎日ですわ(^^; …どうも鯛にたてついてる奴が居るようで、 たまのボダ三国志サイト覗きで面白い物見るように見てました(笑) 二、三シナ前に引退するからっ…

今日の出来事。

初夜行バス体験、 ありゃ私には向かん(苦笑) 真っ暗空間でカーテン閉められ、景色が見えないのは 酔いが加速するに決まってる(^.^; 酔いつつ何とか寝付いても 目が覚めたら三時半。 三時間くらいしか寝てない(汗) 付いた途端相方に顔色悪いと言われる… 自分…

今日の出来事。

今晩夜行で会いに行くよ…ってことで仕事に相変わらず身が入らない(笑) 仕事終われば会える それだけ考えてなんか疲れた…って生理前で疲れてるだけか(苦笑) 今朝はやたら眠かったし ずっと子宮が収縮運動繰り返してるし(爆) 向こう着いた途端なったら悲劇(涙)…

◆本日の透耶ちゃん◆

表に意外な人物の来訪。 うん、嫌ってますけど…(苦笑)何書いてるんだか理解するのに五回くらい読み直しました(爆)あれで男だって言うんだから、なんだかなぁ(苦笑)

今日の出来事。

…天気も悪く とりたてて何も無く…強いて言えば 顔面に不思議なペイントした金髪の兄ちゃんが来た位でしょうか…とりあえず明日明後日の事考えて 仕事が身に入りません(笑) しっかりお洗濯もしたし。食べたい物と行きたい所と言って見たけど 行きたい所には反…

今日の出来事。

札幌行く前の最後のお休み。 本日中にだいたいの用意しておかねば。 今回は初めての深夜バスで行くのです♪ ってことで出発当日とかには全く荷物に触れないかもしれないので 買出しにごー。 まぁその前に通帳繰越しと育英会払い込みしなければならなかったん…

◆本日の透耶ちゃん◆

がんばったのに陣営滅亡。 君主さんお疲れ様。 外板無し陣営だったので挨拶も言えない(涙) うーん、 10人軍団に勝つにはどうしたらいいんだろう… 8人(一人幽霊なので正味7人)の提言では難しいねぇ… やる事やって勝てないってのは辛いわ。 まぁ向こうも本腰入…

今日の出来事。

午前中はレジで昼から久しぶりのコーテシークラーク。 レジっ子が値段確認でトラブル。 他店でも同じように値段が違って待たされたらしくお怒り。 ひたすら謝る。 売り場の商品が奥でごっちゃに入れられて文句を言われる。 ひたすら謝る。 カット商品の引渡…

今日の出来事。

仕事だけでもダメ。 恋愛だけでもダメ。 遊びだけ、趣味だけでもダメ。だから仕事上では結構手抜きな私(笑) いやぁ、真剣な時は真剣にやります。 混んでる時は一生懸命。 空いた時はだらだら。しかし本日は爺婆相手の苗売り場レジ。 手抜きの説明だとまた舞…

今日の出来事。

気温がやっと春なのです。 おかげで客がいっぱいなのですよ。 あっという間に混んでいつの間にか仕事終わってました(爆) うへぇ。円山動物園のホムペを見る。 狼が居るよ… 見たいなぁ… ダメかなぁ…連れってってくれないかなぁ…?? たまに観覧車とかもいいよ…

今日の出来事。

昨日寝たのなんか一時半。 ってことで本日目覚めて携帯見たら十二時三分(笑)ってか暖かくてちょうど良かったんだって! まぁ疲れてもいたんだけどね…送別会で(爆)ってことで本日したのは お洗濯のみ! 以上(爆) ◆本日の透耶ちゃん◆ …最近ちぃと某大御所(爆)…

◆本日の透耶ちゃん◆

織田裕二の象さん出てくる番組見ながら 徴兵をしたらイベント発生。 「象狩りで防御5プラス」 私は密猟者…(涙)

今日の出来事。

昨日の方が睡眠時間少なかったのに今日の方が起きるの辛かった… 筋肉痛だけじゃなく遊び疲れまで一日置き発生の体になってしまったのだろうか(爆)朝から冷たい雨で こんな日は当然客も来るわけ無く暇。 たまに来る客は雨降ってるのわかっててべチャべチャな…

◆本日の透耶ちゃん◆

最近の某魚組(爆)について一言。 … 昔白虎で天地人がだれかれかまわず人集めして けじめの無い集団に成り下がった事を思い出すなぁ… 昔から居る人たちとは付き合いも長い人居るし けじめもあるいい人達だとは思うんだけど。とりあえず二の舞にならない事を祈…

今日の出来事。

人間なんてららら〜(古) 昨晩2時帰りでねむねむ状態を引きずりつつ 爺の病院へ。 おとつい風邪を引いて熱は昨日下がったものの また弱い腸に症状が現れ、食欲無し、腹痛が続いてる。 こうなると爺よりも母が異常なまでに心配する。 爺の話題を何度も繰り返…

今日の出来事。

久しぶりに寝てて肩冷やしたらしく朝からお腹が下り気味。 夜中に起きたので寝た気がせず(涙) しかし午後からヤ○ルトおばさん兼務の人が会議出席のためにその分勤務。 四時間でまぁ飲み会分は稼げたかな? またヤク○トももらえて万歳(爆) その後八時半から店…

今日の出来事。

朝から店外で苗用テントでレジを打つはずだったんだけど レジの電源入れて開店までにすでに雨がパラパラ。 店次長探したらにやけてた(苦笑) って事で雨がやんだら外レジ復帰ってことで それまで店内お掃除隊。 でもやまない(笑) 黙々とお掃除。 一人遅れてく…

えろ話。

…捺海がガシャポンで買ったやわらかマスコットが すでに持ってた物とかぶってたので勝手にかばんに付けられていたのですが、 手触りがさぁ…ナニの先っぽと同じなんだよねぇ(爆) いわゆる海綿体とかいう奴ですか… むにむにむにむにむに… お汁出てきそう。 一…

今日の出来事。

毎年恒例、音更神社に桜を愛でに行きました。 まぁそこへたどり着くまでに ジンギスカンキャラメルとか購入してたんだけど(爆) 帯広は満開。 音更は日のあたりがいいところが満開。 神社の境内は満開と五分や三分あたりがごちゃ混ぜ(笑) 途中蜂に襲われつつ…

詩。

桜前線最期の地。 私の地元は未だに開花宣言は無く、冷たい北風が枯葉を舞わせている。 暦の上では既に春のはずなのに 街にも木々にも、私の心にも暖かい日差しは射していない。そんな毎日が淋しくて、少し遠出をする。 お気に入りの穴場。そこにはすでに満…

今日の出来事。

朝から泥だらけになる(苦笑) 朝は苗に水遣りするからどうしてもべちゃべちゃになるんだよなぁ… 制服洗濯してもすぐ汚れる…結構ショック。問題社員の相方と同じ苗字の人(笑) 朝からやらかしてくれまして。 別レジの人がチラシに載ってる商品を持ってきてもら…

◆本日の透耶ちゃん◆

昨日入った新人、本日死亡。 某武将曰く 死因は急性アルコール中毒 だと(笑) 軍掲で酒勧めたからなぁ(^.^;

今日の出来事。

貧血が良くなりません。 まぁ酷く悪くなるわけではないんで、 とりあえず仕事にも行けるし遊びにも行けるんだけど。 常に頭が回っていて 胃がむかむかするんだよね… いつもの貧血とは違う感じ。 ってことでどうも本格的な鉄乏性貧血になったような。 体内で…

◆本日の透耶ちゃん◆

新人さんが数日前と今日入ってきました。 でも前に入ってきた奴は放置らしく数値が上がってない(汗) 今日来た奴も返事無し。 曹豹であーる! って挨拶を毎度する相方が滑稽で笑えます(爆)