色々やろう(笑)

toukas2005-05-27

相方と初めてずっと一緒。
こんなのきっと最初で最後!
ってことで今まで出来なかった事をひたすらすることに決定(爆)

昼過ぎからいつもの行きつけのラーメン屋さんでお昼を食べて(しばらく行かなかったからきっと別れたんじゃないかと思われてたんだろうなぁ・苦笑)
思いつきで円山動物園へ。
釧路には居ない動物が結構居て、
行きたいコールをしてたんだけど反応が無かったので
行けるとは思わず♪

時間的に遅く行ったに関わらず、
実は午後からの方が色々イベントが有ったみたいで楽しかった♪
平日で人も居ないしゆったり。
着いた途端通りがかった道でトビのビリーの飛行イベントに遭遇。
相方が喜んで参加(笑)
猛禽類は平均頭よいけど、なつっこくてめんこい☆
次は目的のシンリンオオカミ。
がむばって写メを撮ったけど常に何故か彼らは動いていて(笑)
横向きしか撮れなかった…ぐふぅ。
その後は近所の海獣舎でえさやりを見物。
飼育係&動物VSカラス一族って感じで見ものでした(爆)

そして本日最大の目的。
ベネットアカクビワラビーのミミちゃんと戯れる事!
平日だったので定員三十名枠に余裕で参加。
静かに見守ってるとそろそろとミミちゃんとその弟くんが。
なんか私よりも相方が喜んじゃって(笑)
ずっと触り続けてる始末。
でもミミちゃんの毛って猫並みに柔らかくて気持ちいいんですよ!
相方が癒されてたようでよかった…

夜はマジックスパイスっていう有名なスープカレー店に出没。
実は昨日らっきょっていう店にも行ってたり。
利きカレー(笑)
相方の軍配はマジスパ
私は…どっちもOK(笑)