◆本日の透耶ちゃん◆

相変わらず3G携帯の不通が続いてるようで。
うちは指示が早かったからよかったものの、
恐ろしい毎日ですわ(^^;


…どうも鯛にたてついてる奴が居るようで、
たまのボダ三国志サイト覗きで面白い物見るように見てました(笑)
二、三シナ前に引退するからって人集めして
ツルミ陣営作り上げた某氏。
そいつが今回の鯛に色々物申してる様子。
鯛は別に16軍10人ってわけじゃないし、軍団数もまだ少ないんだけど…
そいつが陣営作ってたシナの次シナで白虎は確か100人減ってたのよね(笑)
なんか
読みながらなまらムカつきつつ
自分を正当化するためには恥も外聞もないんだなぁと思いましたです(爆)