2004-01-01から1年間の記事一覧

今日の出来事。

本日も忙しく… あっという間に… 終わるわけもなく…(涙) 疲れてると何故頭の中ばかりやたら動くようになるんでしょうかねぇ? 身体の反応はむちゃくちゃ鈍いのに、 時計ばっかり気にしたり 昨日の夢を反芻したり 曲のサビの歌詞を思い出せなくてループしてた…

今日の出来事。

昨日は疲れてぐでぐででした(汗) 起きてたんだけどやる気0…本日もやる気0… 疲れてるの知ってるくせにかーさんは無視してどこにつれてけとかのたまってくる。 なんつーか、あんた今日休みだったんだろ? 勘弁してくれ…(涙)なんとなくあずまんが大王のDVD…

今日の出来事。

昨日昼寝してなかったので朝からねむねむ。 起きられない… しかも本日相当寒かったようで車のエンジン音は凍ってるし、 一日中店は寒いしとつらかった。昼休み時に一緒だった人たちが店内従業員の噂を小声で喋ってるのを聞いてた。 つか私に聞かれてもどうで…

今日の出来事。

本日は朝から爺を彼女の家に送って、 今年ラストの銀行行って… と思ったら銀行の駐車場むちゃくちゃ混んでて路駐待ちするのも嫌なんで 諦めて一度帰宅。 んで一回ストーブに当たってからてくてく歩いて銀行へ行く。 いや、うちから7分ほどなんですよ。 でも…

◆本日の透耶ちゃん◆

…気持ちはなんとなく下野に傾きつつ、 本日入った某氏がアクティブさんなんでなんとなく抜けずらく… 一応昨晩遅くに君主の発言があった様子。 しかしどの君主も激しく活動してしのぎを削ってるのに、 軍議も全くなしで出来ると思ってるのかなぁ? 出来たらす…

今日の出来事。

忙しくて涙ちょちょ切れるよ(笑) 本日総売り一人で121万。 違算なくてえがった。つか、相方、 さっきの恥ずかしい一言は何?? すんごいうれしかったけど一瞬 「キャラ違う!!」 と警戒しました(笑)

◆本日の透耶ちゃん◆

二日経っても袁紹さん無言君。 何のためにゲームしてるんだか。 当選して選択したって事は意思があってのことだと思うんだけど… 軍内では離反する選択がでてきました。 …下野っつーのもありかなぁ…(悩みどころ・笑)

今日の出来事。

…高校生バイトの娘にプレゼント貰ったか聞かれました。 彼女は最近同じ店で働いてるパートくんと付き合い始めて初めてのくりすます。 某宝石店からペンダントを貰ったそうです。 まぁ、うちらは遠いから送りあっこするの大変だから(笑) と言っておきましたが…

◇本日の透耶ちゃん(パソ版みんクエ)◇

あのねぇ、あにぃが一週間に一回とか全くログインしてくれないのよ。 課金切れするたびに毎回メールして。 そのたびに向こうは謝る事も早々に、今忙しいだのなんだのって言い訳ばかり。 今回はクラスチェンジするのに、 広場に行って、クラスチェンジするを…

◆本日の透耶ちゃん◆

とりあえず袁紹陣営淳うけい軍に就職。 どんなもんかな?

今日の出来事。

サンタさんではなく明朝からの腹痛でした(涙) 一時間格闘して出す物出したものの、 次は吐き気と寒気との格闘で 結局一時間も起きてた… 四時でまだ眠れるのに… つーことで中途半端に眠いでしゅ。 オ下劣日記でごめんなしゃい。

◆本日の透耶ちゃん◆

白虎終了。 巨大な勢力にほぼ初期配置軍団で立ち向かうも、 やはし玉砕(苦笑) でも他陣営はほぼ作り上げた10人軍団が数軍居た中、 うちは最高9人でなおかつ少数でがんばった所はほめていいと思う! 曹陣営みなさん、胸を張りましょう! ボン(爆)

今日の出来事。

結局一日外に出ず、 年賀状も作らず、 洗濯もせず、 …まぁオムレツとパスタサラダ位の料理はしたけど、 一日中布団の上に居たなぁ… まぁ次の休みは元旦の買い物やなんかで多分ゆっくりできないからねぇ…

今日の出来事。

仕事後、捺海と久しぶりにカラオケへ。 サイバーダムだったけど水曜どうでしょう主題歌が入ってて爆笑。 そんなこんなでこっこ歌ったり懐かしい歌入れたり。 捺海の仕事の様子聞きながら 自分の仕事は…忙しいくらいしか愚痴が出ないのは幸せなのかね? 細か…

◇道産子チェック◇

● 青森県八戸市出身の田中義剛が、道産子代表のような扱いをされることにひどく憤慨している。 うん。花畑牧場は行って見たいけど。チェーン店になってる生絞りジュースは並みにうまい。 ● 冬になるとばーちゃんは、そりを持って買い物にでかける。 たまにソ…

今日の出来事。

出勤したら事務所に二匹のハムスター。 トイレに捨ててあったそうです… 一匹は噛むけど一匹はなつっこくて触り放題… しかし食わせすぎてたのかデブ。 つか、売ってる店になぜ捨てようとするかねぇ? 捨てハムなんて笑っていいあっこしてますが、 犯人ろくで…

◇道産子チェック◇

● 20度を超えると車のエアコンスイッチを入れてしまう。 入れるねぇ。もしくは窓を開ける。 ● 大通り公園の屋台で売っているとうきびは冷凍ものなので買わない。 買う気も無い(^.^; ● 札幌→上野間の豪華寝台特急「カシオペア」「北斗星」はかなりの自慢だが…

今日の出来事。

爺を病院に連れて行った後 爺を彼女(婆)の家に送る。 その間にかーちゃんと買い物してレンタルビデオ屋に付き合って クリーニング屋に洗濯物出して 休むまもなく爺から迎えコールきて お迎えして既に夕方五時…しかも飯食いながらかーちゃんに 「来年仕事クビ…

◇道産子チェック◇

● 小樽市奥沢水源地の映像を見ると「かま栄のかまぼこ」を思い出す。 おいしかったなぁ。かまぼこのお刺身。 ● JR北海道の車両はかなりの自慢だが、JRはあまり利用しない。 高速バス派ですから(笑)だって高いんだもん。 ● 「わやだ」が自然に口をついて…

◆本日の透耶ちゃん◆

相方が復帰して数日。 メールの回数が減った。 電話も無し。 これってほんとに付き合ってるのか??(苦笑) そりゃチャットで結構会話してるけどさぁ… たまに私だけをかまってください。

今日の出来事。

うーん、 とある人を理解しようと今までずっと思ってて(向こうから嫌われたけど・苦笑)、 その人が参加してるという某掲示板をずっと見てました。 とある人とは…まぁわかる人はわかると思いますが、 ここを荒らしてった人です(笑) 病気のせいで大変だって理…

◇道産子チェック◇

● 牛丼より、豚丼が好き。 うん。すこしカリカリに焼いて、たれも焦がし目にしてくれたら最高! ● 吉野家で売ってる豚丼は、豚丼とは認めない。 まだ食べた事無いからなぁ…でも豚肉煮込みは違うな。 ● ロビンソン百貨店は以前ヨークマツザカヤだったことを知…

◆本日の透耶ちゃん◆

…相方が合流してから色々と大変です(苦笑) つか、ちゃんと弐拾壱式剣としてやって欲しかったんだけどね… どうせその名前に記憶がある人なんていまはほとんど居ないんだろうから(爆)

今日の出来事。

今日も大安吉日、しめ飾りと格闘。 そして相変わらず大掃除用洗剤。 売ってる私らは年内大掃除無理(爆)

◇道産子チェック◇

● 「北の国から」で有名になった富良野だが、さだまさしの歌声をエンドレスで流すのはいいかげん耳ざわりである。 そんな事してるんだ…店少ないくせに(苦笑)つか、 眠くなるよね。 ● 酔っ払って家に帰る途中に行き倒れになり、雪が解けてから発見された知人…

◆本日の透耶ちゃん◆

結局参謀降格。 他の方が軍師になったので、少なくとも私よりも謀略防ぐ数が増えるはず。 相方に言われたせいもあるけれど、自分の意思です。 つか、一時的に軍師やるものだと思ってましたし…(^.^; やりたい人はやればいい。 でも私の場合、今の軍師の座は勝…

今日の出来事。

洗剤の買われ方で年末だと感じる今日この頃(笑)

◇道産子チェック◇

● 宅配などで離島料金と同じ料金なのをなぜか納得してしまっている。 納得するかぁ!!世の中なんでも東京中心に考えるなぁ!(怒) ● ラーメンサラダは全国どこにでもあると信じて疑ったことはない。 無いの??おいしいのに… ● すき焼き専門店に豚のすき焼き…

◆本日の透耶ちゃん◆

…あまりに決まらない外交と謀略の為、軍師交代を願い出てみました。 少なくとも私よりはマシかと思うんだけど。 みんな軍議では何も言わないけど、 高レベルスキルは全く発掘されないし、何も防げないし決まらない… っていう現状をたまに間接的に嘆かれます…

今日の出来事。

昨日また同僚にヤクルト大量に貰って久しぶりに飲んだせいか、 今朝おなかの激痛で目を覚ましました(苦笑) せっかくの休みだからと寝なおそうと思っても 身体が冷え切っちゃって温まらない(汗) 中途半端に寝不足なり。