今日の出来事。

昨日昼寝してなかったので朝からねむねむ。
起きられない…
しかも本日相当寒かったようで車のエンジン音は凍ってるし、
一日中店は寒いしとつらかった。

昼休み時に一緒だった人たちが店内従業員の噂を小声で喋ってるのを聞いてた。
つか私に聞かれてもどうでもいいんだろう(笑)
一人は同じレジのおばさま、
もう一人は私が店内で一番嫌いなサービスカウンターの人間。
とりあえずそいつは三月くらいでやめるそうな。
うれしい(笑)
そしてそいつは一緒にサービスカウンターに居る人の悪口をぶつぶつ。
仲良しグループのくせに
「私態度はっきりしてるから嫌いな人とは付き合わないの」
「会社の人と遊ぶほど付き合いたいと思わない」
あんなに一緒に居て、遊びに行っていてその言葉はどうだろう(笑)
つか、このグループ分解何回してるんだか(女って嫌ね・苦笑)
本気で付き合うつもりが無いなら最初から遊び仲間にならなきゃいいのにね。
もう一人サービスカウンターの人の話。
うちの店には大卒で仕事無くてパートしてる人が何人かいるんだけど
そのうちの一人と付き合ってる(不倫)そうな。
しかも半同棲
女は激デブ、世話好きで愛嬌はあるものの気性が激しい。
なにがいいんだろう…多分付き合ってる男の方もおかしいんだろうなぁ(苦笑)

…なんつーか、
うちの会社病んでる。
離婚不倫多いらしい(昔あった某スレでの話)し、実際店内では多いからなぁ…
狭い世界の中ではいいかもしれないけど、それに気づけないのはおかしいねぇ。
まぁ、嫌いな人がやめてくれたらすっきりするけど(陰で恐い人いなくなるからよかったねーと話す私ら・笑)