2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事。

午前中は店内、 昼からは花・野菜苗時期という事で臨時外レジ。 しかし連休入ったものの、釧路は寒い(笑) 寒いとお客さん出てこないし 寒さに弱いトマトやなすなんかはビニールハウス内でも結構やられるので まだ買う人は少ない。 売れるはずのきゅうりもま…

◆本日の透耶ちゃん◆

最近書いてなかったけど 到着した曹豹軍、士気100連発しました。 今回三人でつるんでますが 三人以外の面子で恵まれております。 初期配置万歳(*⌒д⌒*)相方軍掲で飛ばしすぎ(笑) 結構爆笑です。

今日の出来事。

今日も相変わらずの新人教育。 いつもよりも倍の日数かかってる。 アルバイトもした事無いというものの、 物覚え悪いし人のいう事聞かない、 漢字は書けない落ち着き無い、 へらへら笑ってるし最悪。 悪い子ではないんだけど、 けじめが無い。 仕事してお金…

今日の出来事。

いっぱいスキンシップ(爆)して 幸せに浸ってラブホチェックアウト。…しようと思ったら支払方法わからなくて出られず(苦笑) フロントに電話して方法を聞いたら。 エアシューターだかを使ってお金をやり取りするんだそうです。 他の所も同じなのかなぁ? フロ…

今日の出来事。

夜、 かーちゃんとお買い物行ってたら 相方から「今何してる?」と意味不明のメルが。 やり取りしてるといやな予感が。 「…こっちに来てるとか?」 「ぴんぽーん」(; ̄Д ̄)!うっそん、いやん、まぢ?? 思わずお店で凍る私。 しょうがないので相方時間つ…

今日の出来事。

本日夕方高校生レジバイトと若いパートに漢字テスト決行。 正解率悪し。 問題っても10問で 塗料 株式会社・有限会社 掃除用品 運輸 とかそんな感じ。 全問正解で当然なはずなんだけど… つか私ら上の年齢層の人間が書けて 現役が書けないってどうでしょ。 ま…

今日の出来事。

デブだから(爆)じゃなくって(笑) なんか寝起き結構最悪な感じで。 目が覚めても体が起きないから やっぱりそのまま目を閉じて んでまた寝てしまう…の繰り返しを何度もして きりが無いからと無理矢理起きたら 頭が重いの、なまら(苦笑) それが一日ずっと続い…

◆本日の透耶ちゃん◆

白虎シナ終了。 色々と有ったシナでした。 考えさせられる事も多々。 でも基本はリアルもネトゲも一緒 どのくらい相手の真意を汲むことが出来るか。 それに尽きる。 戦略が苦手な君主でもみんなに意見を聞くことは出来る。 考えた結果だけ書くような(最悪な…

今日の出来事。

頭が回らない位疲れてる。 なんか たまに意識が遠くなりかけて 第三者的に上空?から仕事してる自分を見てるような気がする事があったり 地震かなとおもったら揺れてたのは自分だけだったり… ぼそっとそんな話したら 他の人も同じだった(苦笑) 疲れるとだい…

◆本日の透耶ちゃん◆

相方が曹豹選択肢に入れるらしい(苦笑)

今日の出来事。

朝レジKさんと昔の話を色々して思い出す記憶。女性の多い職場ですから権力争いとか色々ありまして… 主にサービスカウンター組なんだけどさ(笑) おとついだか18歳のレジッ子をくだらない事で泣かせた奴が居て Kさんはそれに怒ってて私に愚痴を吐いてました…

今日の出来事。

自分の語彙の無さと頭の回転の鈍さを痛感するので(^^; どう説明したらうまく伝わるんだろう… っても相手は高校卒業後間もない女の子で レジは初めて、 甘えながらの実習だったり…みんなやさしいしね。 辞められると困るから(爆) しかし 領収書きるとき、 …

今日の出来事。

にも関わらず朝から霙混じりの雨… って思ったら雹だよ、痛いよ(苦笑) 昼には完全な雪に変わり、積もってます…ここ二、三日腹の調子が悪かった爺がまた入院。 さっさと病院行こうと言ってもいう事聞かず。 なのに入院決まった途端お金の事を気にし始める。 気…

今日の出来事。

相方からやっと連絡。 電話も少しして… 泣いたの気づかれてるだろうなぁ…すまんm(_)m 抱きしめてあげたい… 遠くてごめんね。 早くそっち行けるようにがんばるから!あ、 相方はがんばんなくていいんだよ。 いっぱいがんばって疲れてるんだから… 何事も限度…

今日の出来事。

相方が元気になったときにどうフォローするか。 今は何も出来ないんだから、 普通に過ごそう。ってことで。青木さやかって私よりも体重もウエストもデカかったのね… 写真集私も出そうかしら(爆) Throw to me 受け止めたボールを 私に投げつけて どんな遠くに…

今日の出来事。

一日中そんな感じ。 朝 届きもしないメールして二度寝したあと 気づいたら1時過ぎてました。 その後も眠くて気持ち悪い感じ。

今日の出来事。

自分はよく感情を外に出す方だと思うし、 周りにも思われてるけど 本気で辛い時や悩んだ時はいつも感情を出さない。 いじめを回避するためにしてたからクセになってるのかもしれない。 こういう場合は逆境に強いと言えるのだろうか…今日も連絡無し。 唯一の…

今日の出来事。

朝必ずおはようメル。 昼休憩時に確認。 返事無し。 届いてすらいない。 携帯の電池切れかな? 一回も電源入れてないっぽい。 夜も無し。 でも寝る前に必ずメル入れる。 自己満足かもしれない。 それでも 元気になって携帯を開いた時に 私の変わらぬ内容のメ…

今日の出来事。

まぁ大丈夫だとは思うんだけど… 電源入れる暇が無かったのと恐かったんじゃないかと… 私からのメルとか直視出来なさそうだし(汗)私は強い貴方も弱い貴方もひっくるめて好きなんですから 今更恥ずかしがる事ないんだからね(笑) むしろ駆けつけられない事の方…

今日の出来事。

朝早く一方的なメルが一回来たきり。 返事してもまたお届け中… 怪我したのか病気なのかわからない わからないからこそ恐いのに 信用されてないのかなぁ… 緊張しっ放しで心臓が苦しいです。お昼に軽く状況がわかる。 わかった所でこんな遠い所からでは何も出…

今日の出来事。

相方と連絡つかない…

今日の出来事。

最近転勤で来た社員と 忙しくなってきたからと派遣会社に依頼して来てもらってるアルバイトとで 人員がめまぐるしく変わって覚えられてません(笑) 従業員同士なのに名前がわからなくて仕事頼めません(爆)社員は主任を入れて5人も変わりました。 主任は釧路…

◆本日の透耶ちゃん◆

二度目も滅亡(苦笑) 陣営内はとても初心者に優しく、いい雰囲気だったのに残念です(涙) 相方曰く 旗本が割れたのは仕官即退会っつー謎な人物が居たそうで… 今日傭兵で元の軍団と合併してたりするし(苦笑) 狙われてるんだかなんなんだか。 とりあえずお疲れ様…

今日の出来事。

疲れてたはずなんだけど なんか休日の朝がんばって寝ても10時には目が覚めちゃう。 疲れてるなら正午まで寝れるはずなんだけどなぁ…本日はだらだらとビデオ鑑賞。 実は映画とかあまり好きじゃないんでレンタルビデオ店自体行くこと少ないんだけど かーちゃん…

◆本日の透耶ちゃん◆

陣板ですごい懐かしい人と再会。 私が朱雀から白虎に行ってすぐの時だから 相方が君主してた頃…かれこれ三年位前?? 相方と連絡を取ってたようで別時空から着地したとのこと。 昔居た人が復帰してまた一緒に遊べるってうれしいことです。 陣板に初心者とか…

今日の出来事。

冷たい雨が続いてるせいでお客さん来ないし。 久しぶりにラクな土日でした♪ ってことで仕事でなんか思いつくことが無い(苦笑)夜は久しぶりに某嬢とお電話。 別件をメルで聞いたら電話が帰ってきた(笑) 久しぶりに電話できて楽しかったよん♪ その後 相方を寝…

◆本日の透耶ちゃん◆

合流成功。 軍師昇格。 最初個人で下野するつもりがみんな乗ってくれて離反。 元々一つの軍だったとはいえ、 助けに行こうという気持ちがうれしい(笑) しかも数少ないオリ武将君主ですからねぇ。 にしても、 陣板がスレッド形式って面白いかもしれない。

今日の出来事。

四月に入ってさすがに春物着て仕事にもハイソックス履いてますが 今日は寒くて備え付けのストーブつけてました(^.^; おかげでなんとなく暇。 そのために時間が妙に長く感じられていやん。 さすがにお昼からはそこそこ混みましたけどね。はぁ、 歌いに行きた…

今日の出来事。

サスペンス風味(笑)九時出勤の朝レジと十二時出勤の昼レジ。 朝は一時までの勤務時間で一時間かぶるんですよ(その間に私が休憩に入る)。 そして店が混むのは11時半位から。 でも十二時過ぎるとだいたい空いちゃう。 んで昼からは基本的に四時位までノンスト…

◆本日の透耶ちゃん◆

明日こそ相方陣営に就職します。 面接希望の方はどうぞ履歴書をお持ちになってどんどんいらしてください(笑) … 散々バカにしてくれた(ク○ミや独○とその一味)劉璋君陣営、 滅亡寸前じゃん(苦笑) さっさと滅亡して生き恥晒しなさい(鬼)