今日の出来事。

いっぱいスキンシップ(爆)して
幸せに浸ってラブホチェックアウト。

…しようと思ったら支払方法わからなくて出られず(苦笑)
フロントに電話して方法を聞いたら。
エアシューターだかを使ってお金をやり取りするんだそうです。
他の所も同じなのかなぁ?
フロントのおじさんに学生カップルとかと思われたんじゃないべか?
子供声だし(^.^;

その後朝昼兼用ご飯にして
色々喋って(主に私がだね・笑)
何故かカラオケにGO。
カラオケで緊張したの久しぶり…初めて彼氏の前で歌ったし。
でも途中で爆発してわやでした(笑)
相方の歌は歌いなれてなくて吼え系?な感じだったけど
練習したら美声を響かせるような気配を感じました。まぢで。
ってことで練習してください(爆)

つか彼氏の前でカウントダウン歌った私は鬼ですか、そうですか(笑)

ゴールデンウィーク前に私も元気貰ったよ。
明日からがんばる。