今日の出来事。

夜、
かーちゃんとお買い物行ってたら
相方から「今何してる?」と意味不明のメルが。
やり取りしてるといやな予感が。
「…こっちに来てるとか?」
「ぴんぽーん」(; ̄Д ̄)!

うっそん、いやん、まぢ??
思わずお店で凍る私。
しょうがないので相方時間つぶしさせて合流。
女の子の身だしなみも出来てなくて焦る(謎爆)
つか相方イメチェンなのか、ちょっと見た目若くなってる(笑)

合流して久々の再会を喜ぶものの、どうしようか迷うこと一瞬。
「ラブホテル行こう!(爆)」

はい、数年前に友人(同性)と帯広のラブホに行きましたが
ビジネスホテルと似た感じのつまらない物だったので
今回がほぼ初体験であります(爆)
安くて古いホテルなんで微妙なんだけど、以前行った場所よりはマシでした(笑)
しかしテレビ見るのにNHKをつけたら、
えろビデオちゃんねるになってたのはわざとなんでしょうか…(苦笑)
相方も私も見なかったけどね。
何で見なかったんだろう、相方(笑)

やっぱりスキンシップしないとだめですね、私ら(^.^;


大人のおもちゃの広告とか売り物とかあったけど
うーん、
苦手だなぁ(苦笑)

久しぶりのえっちは
処女の頃まではいかなけど
相当痛かったです(涙)
人間の再生能力ってすごいね(苦笑)