2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日ですが友人に招待させてミクシィをやってみる事にしました(笑) でも基本はここ。 ミクシィは相当私が気を許してる人じゃないと見せません(それでもとりあえず審査受けたい人はメール送ってみて・笑)相方が大量にお餅を買ってきたのでしばらくお米炊け…

せっかく帰ってきたけど なんか向こうのお母さんが色々やっててくれて (だらしない女だと思われまくったろうなぁ。自称ダメ嫁って言ったら相方即答でうんっていうし) 自分の荷物はここにあれど、どうもお客さんな自分を感じるのでした。 …居場所はここじゃな…

本日はわざわざ捺海が休み取ってくれたのでカラオケ…の予定が、今月末めでたく無職になったもう一人の悪友も交え、朝から釧路の職安へ。 …職無いし。 せっかくだからとポリテクセンター勧めたらパンフ無くて直接担当に聞く羽目に。 三人で一斉に聞くわしらは…

本日は夕方から元職場の仲間と飲み会。 昨晩はつぼ八、今晩は長之介と自分的にも考えられないスケジュール(汗) しかも三人参加だと思ってたらあれよあれよと六人に(笑) うれしいんだけどさ、土産10個入まんじゅうで助かってこっそり冷や汗(^-^;) でもおか…

帰省後釧路の冷たい空気に揉まれつつがっちり寝て(笑)、朝からいつもの時間にしっかり起きてしまう私。 色々テナントが変わったという噂のジャスコまで開店と同時に突撃(笑) …んー、潰れそう?(爆) 久しぶりにした車の運転は、やっぱり五年も乗ったマイカー…

半年ぶりに釧路に帰りました。 微妙に国道沿いがかわってたりで不思議な感じ。 そしてやっぱり札幌よか寒い(苦笑)しかし水道水うまい!売り出せるよ、このうまさ!(笑) って事で久しぶりに家族と会い、爺と喋り、昨日のあまりのケーキ食わされ(六花亭甘いっ…

ってことで久しぶりの日記。 相変わらず湿疹に悩まされる毎日。 手のひらが治ったと思ったら 病院通い終わって薬止めたとたんかなり乾燥肌に。 それをぼりぼり掻いたら掻いた場所以外にも便乗で赤くなり ぽつぽつと出て結局腕足ぱんぱんにはれました(苦笑) …

うむ、 なんだか苦しい生活をしておった気がするのぉ(苦笑) 表板井戸端には少し書いたけど http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi200.asp?I=toukas&P=0&Kubun=V5 汗胞湿疹でやられてました。 もう5,6年前から手に汗胞はでてたんだけどね、 夏限定で汗の処理がで…

料理は慣れない中華なべ使って微妙に失敗するし(相方に拒否されたけど私が全部食いました) 相方の言動にかちんと来る…っていうかなんかショックだったし 一日を通しては結構楽しかった?んだけど 夜にまとめて来たので落ち込んだ。 ぐふぅ。 浮上早いからな…

記落ちたけどね!(相方に内緒中・爆) ちなみに主婦仲間のお隣さんも一緒に落ちたらしい… 受かったのは やはし独身の娘達と旦那が単身赴任な例のおばさんとか。 なんかね、 体力無い私が悪いんだろうけど 家帰って勉強するほど集中力が残ってないの。 んで今…