記落ちたけどね!(相方に内緒中・爆)
ちなみに主婦仲間のお隣さんも一緒に落ちたらしい…
受かったのは
やはし独身の娘達と旦那が単身赴任な例のおばさんとか。
なんかね、
体力無い私が悪いんだろうけど
家帰って勉強するほど集中力が残ってないの。
んで今は基本的に朝6時起きだからホントは11時に寝なきゃなのに
やることあるし相方帰ってくるの遅いし(残業は許すけどそうじゃないことも。)
そうなったらご飯9時にお風呂10時(学校始まってから帰り道買い物して帰るの5時半、それから飯作って息抜きしたらあっという間…)、
なおかつスキンシップ(爆)求められたら俺はいつ寝るのよ?ってな感じで(怒)
んで結局そういう無理をかけると翌日の授業中に寝ちゃうし
その後相方帰宅待ち中にもうつらうつらで寝ちゃうし…
休みは今までずっと昼まで寝てた(もちろん前日の仕事が楽な日は午前中起きてましたよ)から、疲れが残ってるとどうも起きられない…
というよりもいまだに二人寝に慣れなくて眠りが浅いっぽいために
土曜日の一人休み日は無駄に惰眠を貪ってしまう…
やっぱし喋る人発散できる場所が無いからだなぁ。
相方はあまり話聞いてくれないしさ。
…まぁ、相方にしたら私のだらしなさに辟易してそうな気もするし(苦笑)
愚痴ばっかりですまんよ。
でもその愚痴を喋る身近な相手がいないからどうしようもないんだよなぁ。