2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事。

昨日の暇から打って変わって(予算の半分しかいかなかった…) 朝から暖かく晴れ。 まぁまだ風は強く冷たかったので客足は微妙。 でも仕事してる分にはちょうど良い感じ。 ぼーっとする時間も少ないので 仕事時間が早く感じられてなんか得した気分。 あとは今晩…

今日の出来事。

朝から台風並みの横殴りの雨。 しかも昼から激しい雷… 見たかった(涙) おかげで暇すぎ。 昨日レジだけの二次会で2時に寝た私には ただぼーっとしてるだけってキツ過ぎ(涙)つかまだ札幌行きの用意して無いし…(汗) おまけに… 出来上がんないなぁ(^.^;

今日の出来事。

一週間ぶりの休み、 朝から爺の病院やらでかーちゃんと付き合い。 んでかーちゃんのストレス発散の為にもお付き合い。 かーちゃんに教えられて行った洋食レストランは 胃は満たされるが心は空腹のまま…(爆) だってココットの容器に入ったグラタンは明らかに…

今日の出来事。

今日でやっと一週間終わったよ…でも明日の休みは爺に付き合わなきゃならんし 歓迎会兼忘年会夜行かなきゃだし 洗濯しなきゃだし…なんで痩せないんだろう。

今日の出来事。

お隣のスーパーが10周年記念でデカチラシを入れたため 午前中こちらも便乗して混んだ。 んーうちも来年10周年、そして私も勤続10周年(涙) 今週は商業高校がテスト期間なのでバイトちゃん達来れず レジ人員足りない…キツイ。 どーせ勉強しないくせに〜って…

今日の出来事。

…タイトルで察してくだせぇm(_)m バファリン飲んでも効かないのはやばいでしょうかねぇ(苦笑) あまりにも痛いので動かないとキツイ。 でも動いてもキツイ。 しかし これを乗り越えないとやれな…いやいやいや(爆)はぅぅ たしけてぇ(壊)

今日の出来事。

本日は昼からTさんの代わりに出勤。 なんだか調子悪いそうで検診に行ってくるらしい。 なんともなければいいんだけどさ。夜は捺海とスープカレーデート。 つーか一月に行く温泉旅行の行き先を決めなきゃならないので その候補を探しに二人であーだこーだや…

今日の出来事。

冬が来て何が困るって 雪でも寒さでもなんでもなくて 乾燥で指先が割れること。 今年も初割れ、しかも二本いっぺん(爆) 爪の間からぺりぺり剥けて 気になるから剥いて(爆) サカムケ作って痛いのはまだマシ。 乾燥して固まった指の腹になんか妙なシワが一本縦…

今日の出来事。

…いや、客の話なんすが(笑)奥さんにカゴを持たせた夫婦が私のレジに来まして。 洗剤、バスタオル、造花と 壊れやすい物重いもの糸がほつれやすい物のオンパレード。 普通は別々に入れていきますわな。 しかしこの旦那、 口うるさく人のやること却下。 袋小分…

今日の出来事。

昨晩夜遅くまで相方と電話、 おかげさんで今朝は11時起床(^.^; しかし起きた後体が痛い…むむむ いつもだとこの後貧血になりそうなパターンですが なんとか本日は踏みとどまりました(苦笑) 昼寝もきっちりだらだら過ごして 甘物もしっかり取って(笑) ちょっと…

今日の出来事。

今週チラシ入ってないのに朝から忙しい。 つか忙しい所ばかり入れられてるのが正解(涙) 私の近所にいるレジはみんな私よりもトロイので 一端そっちに向ったはいいが、やっぱり戻ってきた客続出(苦笑) 極めつけは交代時に後ろから私めがけて 「おねーさん交代…

今日の出来事。

昔 高校卒業したてから数年は毎年三月に部活のみんなで 温泉旅行してました。 それが休みが取れなくなったりでだんだん参加メンバーが少なくなってきて 幹事してた私が嫌になったり(笑)で消滅。 んで久しぶりに行きたいと話しに出てきて。 みんなも結構休み…

◆本日の透耶ちゃん◆

とうとう滅亡(苦笑) んー相方の策不発(爆) なんつーか久しぶりに楽しかったんだけど(笑) つるまないと楽しめないっていうのもなんだかね(^.^; まぁ 大人同士のお付き合いがうちらは出来てると思ってるので。 また 誰か謀反してください(笑)あ、個人的に楽器(…

今日の出来事。

うん、さっき相方に言われた。 まぁ 花より男子見ててノリで好きだー!とかメル送ったからなぁ(笑) とりあえずちゃんと休みも取れたし、 頑張って稼ぐ。 つかアルバイトのテスト休みとちょっとかぶってたらしく 申し訳ない限り(汗) みんなごめんよぉ。

今日の出来事。

本日はなんも無い休日で一日だらだら出来たはずなんだけど まず朝一のセールスの電話で目が覚めて 九時半には起床(涙) 仕事の日だといくらでも眠れるのになんでだろう… 仕方ないので久しぶりに絢爛舞踏起動して三十日分のロード見て(笑) お昼食べてゴミだし…

今日の出来事。

他の同僚がどうも腹痛起こしてた。 ふざけてお腹ビーム!とか言ってうつれコールしたもんだから 本人が私からうつったんだときかない(笑)今日は夜六時半から歯医者。 二人居た医者の片方が病気療養で休んでるので いつも行ってた木曜がだめ、 なおかつ治療内…

今日の出来事。

午前中レジ交代の際、 ちょうど私の所で大量に買ってたお客が居て(しかも以前こちらのミスでクレーム起きてるので気をつけろとの指示あり。) こっちは必死でかたづけてまして。 休止板を持った交代要員に変わるまで6分ほどかかってしまいました。 んで事務…

◆本日の透耶ちゃん◆

元君主容認の謀反をして数日。 臣従依頼も来ましたが… ごめん、書く(爆) 本日臣従依頼してきた方、 とある一名*1の過去の罪業により、却下とさせていただきます。 他の人はね、まぁ濃いかもしれないけど(笑)だめじゃないんです、ホント。 とある一名はストー…

今日の出来事。

土日の風邪で昨晩はさっさとおやすみ。 本日は眠りこけるつもりだったのにまたしても予想外に早く目覚める。 でも体が重いんだよぉ。それでも今晩は捺海と釧路ではそこそこ有名な洋食屋さんに食いに逝く。 最近食べ歩きといったら基本的に捺海とだな(笑) 元…

◆本日の透耶ちゃん◆

気づいたら副将が出来てた。 まぁ、10人軍団をするという話をしてないから仕方ないんだけど 今現在割れたら陣営維持はキツイ。 …きついかなぁ? 明日には元旗本来るし何とかなりそうじゃ? つか頼むから有言さんは切らないでおくれ。 私下野するっすよ。マジ…

今日の出来事。

昨日の腹痛、どうも風邪らしい(苦笑) 朝にみんなに昨日の顛末を話したら、他の人も同じ症状が。 しかも今朝もお腹が緩みっぱなしだった事を話したらそれも同じ人が。 あうぅ、こないだの風邪から全く間隔あいてないよぉ(涙) 弱すぎな私に乾杯(謎) しかし大き…

今日の出来事。

朝起きた時はなんとも無かったのに 仕事始まってからひたすらお腹下し。 ひたすら寒気と戦いつつ 激痛とも戦って 客の間をぬって便所戦争決戦だ(謎) …って事で午前中で疲れました(涙) 早く寝よ。 明日もあるし。

今日の出来事。

カートにたくさんの買い物をした夫婦がレジに来て、 誰もカートから出すのを手伝わずに私がもがいてるのを見てる。 早く帰りたいとか普通は思うから必ず手伝うし セルフサービスとか思えば余計手伝うもんなんだけど 三十代中頃の夫婦は子供三人だか連れてボ…

今日の出来事。

考えたら先週木曜は相方襲来、 今週月曜は爺の病院やらであんまし休めてない私。 仕事でもミス犯して珍しがられるし(苦笑) おかげで今週入ってからというもの寝るのは早め早めで。 それでも疲れが取れないのは元々疲労に弱いんだろうねぇ。 虚弱体質復活(爆)…

今日の出来事。

朝からあのトロイ男と並んで仕事。 いらいら。 お客は相変わらずこっち目指してくるし 避ける人もちらほら(苦笑) レジ止まったと騒げば単にキー中断にしてただけだし まぁた昼から二回もおトイレ行くし… 顔も見たくない。…昼休み、 社員のS君がカウンター兼…

◆本日の透耶ちゃん◆

恐れてた事が以外に早く起こってしまいました。 陣営板での私の苦言への反応がまともなカキコではなく ただ煽りと嫌味、皮肉でして 何に気が触ったのか全くわからずじまい。 元々別の人同志がやり取りの文章に気が触ったようで(ちょっと被害妄想大きい気がし…

今日の出来事。

かーちゃんが会社からかっぱらってきた(笑) いくらを食す。 あいらぶいくら丼(笑)

◆本日の透耶ちゃん◆

なんだか流れて相方が同陣営旗本に着地(笑) かわいがってやってくれ! 照れるから(爆) 陣板ではちょっと苦言を書く。 最近は全く毒舌透耶ちゃん発動してなかったので久しぶり? とりあえず ゲームとはいえ、不特定多数、年代も多数集まる場所で 万人に理解さ…

今日の出来事。

朝から大雨、 しかし爺の病院送り迎えとかーちゃんの買い物に付き合わねばねば。 報酬は昼飯。 …割に合わないような(苦笑)って事でただぶらぶらくっついて先々の指示を出しただけで何もしてない。 いや、してるんだけど。 あまりの要領の悪さにこっちがキレ…

今日の出来事。

幸せの真ん中レジ。 なんて言ってたら、 なんだか多大なうち間違いをしてて凹む始末…… … それ以外はなんもない一日でした…あ、 軍師昇格。めでたい。