今日の出来事。

朝からあのトロイ男と並んで仕事。
いらいら。
お客は相変わらずこっち目指してくるし
避ける人もちらほら(苦笑)
レジ止まったと騒げば単にキー中断にしてただけだし
まぁた昼から二回もおトイレ行くし…
顔も見たくない。

…昼休み、
社員のS君がカウンター兼レジのOさんの文句言って止まらない(苦笑)
カウンターで起きるクレームの相当数はOさんが原因らしく
今日も起きたクレームの対処に追われてていらついてたらしい。
レジで彼女どうだった?
と聞かれ、素直にだめ。と言うとやっぱりな顔(苦笑)
店次長にもあの人だめだと何度も直訴したらしいが
まぁ次やる人もいないからねぇ…
結構腹立てて喋ってたから次回飲み会時にはいっぱい喋らせよう(笑)