◆本日の透耶ちゃん◆

恐れてた事が以外に早く起こってしまいました。
陣営板での私の苦言への反応がまともなカキコではなく
ただ煽りと嫌味、皮肉でして
何に気が触ったのか全くわからずじまい。
元々別の人同志がやり取りの文章に気が触ったようで(ちょっと被害妄想大きい気がしますが)
それならそうと素直に書けばいいのに。
他人が自分の気持ちを理解してくれると思ったら大間違いで。
ただひたすら煽ったりの中身の無いカキコに君主は疲れて呆れてしまい
本日退会。
リアル優先、たかがゲームですから、引きとめはしましたがそれ以上のことはね…
ただ、いっしょに遊べなくなったのは残念。それだけ。
最後に陣営板に君主がカキコした文章を本人は読んだでしょうか?
いくつの方か知りませんが
分別のある方がすることじゃありません。
物事には順序があります。
無意識で結果他人を傷つけることと
故意に他人を傷つける事と全く別でしょう。
無意識にやられたならやんわりと注意すればいいのです。
それが交流。
少なくとも陣営板でカキコした彼らは注意されたからといっていきなり怒ったりする人じゃありませんでした。
文章だけの交流って難しい。
それを知ってるからいきなりキレたりはしません。


ネットって精神的に大人で、ちゃんと距離を保てる人のみの遊ぶツールなんだと思います。


って表では書いたけどほんとははらわた煮えくり返ってます(苦笑)
あんなはんかくさい奴論破してこねこねして
闇に葬りたいです。
ガキがしたり顔でではってくるんじゃねー!