2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

友人が毎年参加してる展示会にて入選したとの事。 去年はかーちゃんと一緒に見に行ったが、今年は時期が悪く見れず写メを所望いたした所 本日出動した別の友人から送ってもらい、写メ開く事一秒。 ほっこり[m:205] そこには作者の家に遊びに来る野良にゃんこ…

本日は今週土曜出勤の代替休日。 おかげさんでそこそこ体調良くなった(よーな気がしてるがどーだろう)ので、職安に行こうと外出。 銀行にも行かねばだし。 って事で昼間のJR新琴似駅に来た訳ですが… バス下りて徒歩5分、駅着いた途端に札幌駅方面発車… 次…

昼寝してもしても夜しっかり眠れてなおかつ朝眠くて起きられないんだよ…家の近所で仕事探してるけど北区って全然無くて。 パートにすると社会保険の問題からんでくるし(4時間募集ばっかりだから) フルタイムだと家の事出来ないし(それで無くても苦手なの…

腹痛です。 一日に一回は下してる…やっぱり病院行った方がいいんだろか?(汗) ちなみにお手々の汗疱もなかなか激しく、指先皮むけて穴が空いております…ってことで?鬱です。何か動かなきゃなんだけど 動けないよ… だるい。 やっぱり風邪かなぁ…

生理休暇をいただいている今日この頃(多分この会社には生理休暇ってのは無いと思うが…説明無かったし)。 先々週あたりからお腹下しまくりで通勤時には風邪薬飲んじゃって抑えたりしてるわけですが …過敏性だとわ思うんだけど、それにしちゃ痛いんだわなぁ……

生理やっときたー 一週間ずつズレて来たよ(予定日はやたら具合悪かったのに…)。 体調ばっかり悪くなってくなぁ… 無い体力がさらに減った… 同期今週で辞めるからまた大変になるし、 誰とも話せなくて仕事に楽しみを見つけられないし。 未だに電話受信時に緊張…

…まぁ、そんなこんなで11月から週4勤務にして欲しいと言ったら結局忘れられていて、 11月前半2週は大丈夫だけどそれ以外は12月までダメと言われ、 その際も契約時には週5で勤務組む予定になってるからと言われ、 …これは確かに12月の契約更新前に…