友人が毎年参加してる展示会にて入選したとの事。
去年はかーちゃんと一緒に見に行ったが、今年は時期が悪く見れず写メを所望いたした所
本日出動した別の友人から送ってもらい、写メ開く事一秒。
ほっこり[m:205]
そこには作者の家に遊びに来る野良にゃんこさまが描かれていたのでした。
そのぬこの顔がまた仏様のような(笑)
もういい顔なんです。
今日は三時まで仕事だったのですが(6時間働いて休憩10分ってどうなのよ…ホーマックじゃ休憩くれたのに)、
すさんだ心を暖めてくれましたw

…絵を描きたい。

ってもイラストですケド。
こっち来てからまともに描いた事無し。
いたずら描きだってほんの数枚。
なんか創作意欲が芽生えそうな、
そんなもやもやが心臓あたりにすくすくと。
せっかくパソに落としたPixiaも全く使ってないしなー…
しかし外へのアンテナが全く開いていない状態なもんだから
インスピレーションが沸かないのが困ったところ。
いつも描き出しは脳内である程度絵が固まったものを描き出すもんだから
今のように頭の中が空っぽだと何にも進まない。
も少し煮詰まるまでもがいてみよ。