本日北区役所にて婚姻届を提出して参りました。
相方と保証人の関係上、何日と予告出来なかったので書類揃った本日に出頭(をい・笑)。
ま、
何か変わるわけじゃないんですがね。
もう二年も一緒に暮らしてるし。
とーちゃんに電話したら少し淋しそうでした。眠くて仕方なかったみたいだけど(笑)

後は銀行の名義とクレカの名義、
免許の本籍書き換えに国保の廃止、車の保険…位かな?
やる事いっぱいだにやぁ。


あ。
ハンドルネームは弐拾壱式透耶とか
キャプテンからアマゾネス透耶とかにはなりませぬ(笑)

でも本名イニシャルはSSってドSみたいな(笑)

辺’ズ脱退(笑)

って事で?
昔の三国志仲間に連絡しようかなぁと思いつつ。
紅ちゃんとか白くんとかすこさんユリアン君とか色々…一応ご挨拶に。
迷惑だったらむしろ連絡ください。
『メールよこすなボケェ』みたいな(笑)