2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事。

午前中雪降ってお腹痛くて悶絶。 昼から急に晴れて急に気温上昇 お腹も絶好調。 なんだ、いったい(苦笑)バイオレイヤー会場に通う。 なんだかんだで結構真面目に通ってる。 明日歯医者だから行けないけど。 なんか今回の私の行く時間はめちゃくちゃ楽しい。 …

今日の出来事。

…某風呂屋の娘を見て貧乏銭湯立て直すには 10回入浴したら一回覗き見とかの景品はどうだろうか(爆)ために溜まったアニメのビデオを見てます。 ので感想をば。・ボウケンジャー んー… 冒険冒険ウザい(笑) きっとラスボスには「生きる事も冒険だ!」とか言い…

今日の出来事。

吹雪きですよ(苦笑) やる事無く所在無さ気にふらふら店内ウォーキング。 サービスカウンターフォローしたり コーテシークラークしたり モップ持って雪掃除したり なんでも屋さんでした。そして帰りはNさんの担当のバイオレイヤー会場へ。 大雪でびしょびし…

今日の出来事。

昨日の札幌からの帰り道、 バスの窓から会社が見えて現実に戻りかけたその時、 会社の前のスーパーにバイオレイヤー体験会場の看板が。 …撤退しなかったのね(笑) って事で早速帰り道GO。 初めての担当さんで愛嬌のある女性の方でした。 他にお客さんいなく…

今日の出来事。

なんつーか色々と考え収穫の多かった今回。 男女って強い箇所と考えのポイントの違いが面白いなぁと思う今日この頃。 そしてキス嫌の最終回スペシャルを見て 更にそう強く思った(笑) うまく役割分担をして 相手のアドバイスを受けつつ 凹凸を組み合わせてい…

今日の出来事。

残りの鋼の錬金術師を探しにブックオフめぐり(笑) すごいのんびりした休日。 ちゃんと家で夜ご飯食べて(手抜きですが・苦笑) デザート食べながらのほほんと語って。 近くに住んでいるわけじゃないから 会ってもすぐ言いたい事が言える状態になる事も少なくて…

今日の出来事。

午前中二人でうだうだしつつほとんど寝て過ごし(笑) 昼から馴染みのラーメン屋に行っておじさん達にからかわれてる相方を見て(笑) ノリで動物園へ。 考えたら三回目、 結局千円の年間パスポートを買っちゃいました♪ 最初は私に引きずられて行った動物園です…

◆本日の透耶ちゃん◆

忘れた頃にシャチョサンからメル。 「毎度戦況教えてください」 … うちの陣営の事か時空の話か… コイツはホント気が利かないっつーか自己中っつーか… 数度のやり取りの後 「赤鴉終了したので時空移動するため戦況が知りたい」 と。 早くそう書けっつーの。 …

今日の出来事。

今までの疲れ(先週先々週のお彼岸疲れかなぁ)が出たのか 昼まで爆睡。 ちょいと焦った(苦笑) まぁ相方が超特急で部屋を片付けてたのでそんなに掃除する必要も無かったんだけども。 買い物行こうと夕方外に出たら雪。 ぼた雪。 結構粒がデカイ(汗) 傘を差した…

今日の出来事。

本日は札幌移動のためにおにぎりコンビニで買い込んで出発。 ローソンおにぎりはお米の硬さも具の味も好みかも。 もうちょっと種類増えてくれたらいいんだけども。昼の都市間バスはどうも完全に夕張〜札幌まで高速道路使うようになったらしく 結構早く着くよ…

今日の出来事。

色々用意してたら夜中の1時就寝になっちゃって 今朝からずっとおねむ。 女の子日前もあって貧血気味で頭痛が。 ぼへーっと反応鈍し。着るものどうしていいか悩んだ末 春物持って行って重ね着する事に決定。 んでマフラーを持って歩く事に。 着膨れしても文…

今日の出来事。

忙しいし まだまだ仏花巻き巻きしてたし。 つか みんな野球見てて夕方になってどさっと買い物来る…今週札幌行くけど どうもまたお疲れで寝まくりそうな予感(苦笑) どうせ雪降って寒いしさぁ。 何来て行こうかなまら悩むよ(^.^;

今日の出来事。

まぁ、題名の通り色々忙しくて眠れてないわけです(苦笑) 今日は月に一回の爺の病院日で かーちゃんの発散日でもあります。 かーちゃんと爺は発散しても私には関係ないことで むしろ自分の時間で無いので溜まる… しかも土日の疲れが取れて無い状態で ヨダレ垂…

◆本日の透耶ちゃん◆

相方訪ねてたどり着いた軍団には かのガルマくんがいらっしゃいました(笑) でも、まだ普通です(前シナ君主やって軽く揉めてたけど・笑)表サイトの工事中をいいかげん直そうと思って(爆) 自分のボダ三国志履歴をせっせか整理中。 色々表では語れないこともい…

今日の出来事。

昨日の疲労が取れずに背中がだるい。 眠気がずっと取れない。 こういう時は何をすると目が覚めるのかなぁ…なんか色々あったりなかったり ネタもなんだかあった気もするんだけど 何しろ疲労でしんどいので 一息つくとみんな忘れてしもうた(涙)とりあえずカル…

今日の出来事。

もう限界です… 腰が背中があうあうあう(涙)

今日の出来事。

なんかかーちゃんがうだうだ言ってくる… この人は自力で何とかしようって言う気が少ない。 依存心が大きい。…しんどい。 ここで愚痴吐いたって何も変わりはしないのにね。私の悩みは生死や五体に関係あるものじゃないし そういう人から見たら贅沢だと思われ…

今日の出来事。

本日久しぶりに気分も体調も良かったので 銀行行くついでに洋服屋さんはしご。 安いシャツを買い 下着を買い…珍しくピンクづくしな私。昔はピンクとか赤とか俗に言う女の子らしい色が大嫌いで。 でも大人になってよくよく自分の顔を見ると 薄ピンクとかパス…

今日の出来事。

うちの恥さらしなこの日記、 さらに恥を一つ(家族だって他人だし・笑) 歯医者、長く通ってます。 悪い所だらけでひどいです。 私が口を開けて寝るから(家系的に鼻が悪いんだよね)なんだけど それ以前に子供の頃からの歯のケアが悪かった。 つかケア自体した…

◆本日の透耶ちゃん◆

… ここのリンク先、 今日はやたら「三国志」「ボーダフォン三国志」「幻女(爆)」 が並んでました…(笑) もうなんも書いて無いって(^.^; 誰が見に来たのかしらん? 本人?(爆) ここを表に出さないようにしてくれるんならこっそりお付き合いしましょうか(笑)

今日の出来事。

寒いし 相方そばに居ないし チョコ臭いしで何も無いです(爆) 北風ふーふー 寒すぎでお客も来ない… 時間が鈍くてきついです。 近所のバイオレイヤー会場が閉鎖。 とりあえずの釧路撤退らしいです。 次も三年後かな(^.^; うーん、これからどうやって疲れを取ろ…

◆本日の透耶ちゃん◆

ニャー速で草加の勧誘な話が出てて 数年前の九州三国志仲間を思い出しましたよ…(苦笑) 一方的で断定な物言い。 自分の考えに間違いなしを疑わないその態度は 社会って恐いなぁと思いましたです。 層化の人って見た目はいい人なんですよね。 宗教に依存してそ…

今日の出来事。

最近風邪やらでずっと微妙な体調が続いてる。 具合が悪いってわけじゃなくて、なんとなくなレベルなんですが。 おかげでゲームは全く手の付けられ無い状態。 やり始めると頭がゲーム脳になっちゃうのでね(受身頭脳・苦笑) ってことでなんだか暇な時間はネッ…

今日の出来事。

日曜日なのに暇で(苦笑) ボウケンジャーもカブトも全くはまれないし(笑) プリキュアもなんか微妙。早く相方に会いたいなぁ…

今日の出来事。

昼間そんなに忙しくなく。 まぁたいした天気も良く無いしこんなものかしら。 後ろのレジっ子が客にどなられててちと気の毒だったけど 微妙に体調の悪い私はかばってあげられる気力無く(汗) ごめんよぉ。 元気だったら嘱託のバカとーちゃんを抑えられたんだけ…

今日の出来事。

昼まで寒気、 昼から火照り(苦笑) まぁ、気づかなかった事にしようぜ(爆)専務話の続き。 うちの店は店内についての文句はあまり無く 休憩室の会社名入り防寒ジャンバーの置き場に何故か文句をいい 食堂のテーブルにブン投げてったわけですが 朝礼で昨日巡っ…

今日の出来事。

どうも2ちゃんねるの我が社のスレに、 同じ店の奴が住人になってるらしい(苦笑) いや、 二日前に専務が来たんですよ。 そいつがまた会長(先代石○社長)の息子でろくでなしとして有名で 以前からスレはそいつの悪口でいっぱいでして。 んでうちの店も色々と店…

今日の出来事。

だって朝からもこもこ雪降るんだもん。 三月も中になるのに一面冬景色… でもやっぱり三月なので、 昼には解けてべちゃべちゃに(汗)しかし暇なので精神的に疲れる(苦笑) さっさと寝るかなぁ… なんか喋りたい気分もあるんだけど。

今日の出来事。

厨房備品代で。 と言われ、 迷うことなく2ちゃんねる厨房を思い出す私(涙)昨晩またしてもお腹壊してトイレでうなり続け(汗) しまいには上からも出すという失態を犯し、 三時間しか眠れずテンション高い私(涙)さすがに頭が動かなくなってまいりました(苦笑) …

◆本日の透耶ちゃん◆

…尿道さん陣営(いや、君主はコムなんだけど彼が副将なので)に 仕官してみる事にしました。 まぁ三軍に増えてて一番コム多い所に配属されるだろうから(^.^; ともかく人間の居る所に行きたいです(苦笑)