今日の出来事。

今までの疲れ(先週先々週のお彼岸疲れかなぁ)が出たのか
昼まで爆睡。
ちょいと焦った(苦笑)
まぁ相方が超特急で部屋を片付けてたのでそんなに掃除する必要も無かったんだけども。
買い物行こうと夕方外に出たら雪。
ぼた雪。
結構粒がデカイ(汗)
傘を差したら飛んでくし(苦笑)
買い物してたら相方から仕事終了のメルが。
まだいまいち時間のつかめない私はアタフタ(^.^;
結局合流してそのまま夕食のお買い物は翌日に横流し(爆)
その後ドライブしてのんびり。
お布団でスキンシップも好きだけど(笑)
ドライブでお隣に座ってお話しするのも結構好きな私。
目に見えるものから話題を作って話を続けられるから。

でも結局家に帰ったら相方お疲れでばたんきゅうだったのでした♪