今日の出来事。

本日は札幌移動のためにおにぎりコンビニで買い込んで出発。
ローソンおにぎりはお米の硬さも具の味も好みかも。
もうちょっと種類増えてくれたらいいんだけども。

昼の都市間バスはどうも完全に夕張〜札幌まで高速道路使うようになったらしく
結構早く着くように。
今回は相方残業でお迎え無し。
久しぶりに帰り道ラッシュの札幌駅から地下鉄バスを乗り継ぐ。
バスの繋ぎに15分ほど余ったので
バス停そばのブックオフに入り
捺海から借りてハマった「鋼の錬金術師」を二冊買う。
帰り道、
相方の帰りまでまだ時間が有るので近所のスーパー寄ろうかと思うも
デカイ荷物持って買い物をする余力が無く(あの荷物持って買い物を持つ勇気が…)
おとなしく帰る。
辿り着いたらまずへたり込んで(苦笑)
相方のベットで何故か横に(爆)
…男臭い(^.^;
そのまま寝込んでました(汗)

翌日も早いのでさっさと寝る。
健康的だ!