2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事。

以前にゴールデンウィーク始めは休めるかわからない と言われてたので今回の連休は会う事をあきらめてた私。 しかし蓋を開けてみれば 5/1休みになったから行くからと(苦笑) 実は結構疲労困憊状態で断りたかった私。 実際胃腸止まっちゃってたし寝たかった(…

今日の出来事。

まだ土曜。 もう土曜。 どっちにしたって明日もう一日頑張らねば。 とりあえず飯喰った。 あとは風呂入って寝るのみ。 まだゴールデンウィークは始まったばかり。 勝負どころ。

今日の出来事。

忙しいですよ(苦笑) しかも一人吐いてダウン。 昨日誰だかさんも吐いたって行ってたからもしかしたら流行なのかも。 そし私もまたお腹壊す(汗) 出しても痛い…やっぱし病院?? 行き時がなぁ…治ったと思ったからこないだの休み行かなかったのに(苦笑) なんな…

今日の出来事。

…考えたらこの四連勤って全部忙しい日だらけ… って事でお隣のレジさんと二人で女の子の日☆ しかも共に頭痛持ち(苦笑) 忙しいのにこっち二台体制、 客捌けません。 レジ対応出来る人も少なくてなんだかもうわけわかんね。 初日からこんな調子でゴールデンウィ…

今日の出来事。

今回の女の子の日はやたら眠い週間らしいです… 昼まで寝て 昼から寝て 今やっと活動中(笑) そして普通に寝ます。にしても 低血圧のせいかずっと後頭部が痛いのはきついなぁ… お腹は平気なのに結局薬飲まないと辛いじゃん(T.T)◆本日の透耶ちゃん◆ 朝メニュー…

◆本日の透耶ちゃん◆

初戦闘キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!! 三戦! 二戦抜き♪ もう副将(笑) 二人しかいないのに…っていう突っ込みは不可! 一人で先制遊撃防御(笑) しかし一日で名声+190、勲功+262はスゲー!…でも兵力22とかのなまら低レベルな戦いは笑えます。 楽し…

今日の出来事。

かーちゃんには何度も失望したけど なんかもうどうでも良くなってきた…とりあえずかくかくしかじかで まともな夜ご飯食えずに帰り道買い食い。 だから太るんだろうけど なんつーか 他人に喋って発散できるようなもんじゃないから 結局ストレス食いさ…昼間に…

◆本日の透耶ちゃん◆

新時空到着。 孔チュウ陣営許靖軍団着地。 … 将軍とらぶらぶです。 二人軍団です! 調べてみましたが最高人数を抱えてる軍団は 傭兵団の一軍と呂布軍団… 他はほとんどがコム1ユーザー1、 コム2ユーザー1 コム3… ってな感じで 明らかにユーザーよりもコ…

今日の出来事。

昨日いい天気で今日は雪。 しかも積もるほどの雪。 昨日気張って花買ってった人はどうするんだろうねぇ(苦笑) 本日休みな私は夕方バイオレイヤーをかけに行くまで外を見てませんでした。 そして夕方出た途端に車が白い事にがっくし。 どうも去年あたりから …

今日の出来事。

却下された。海苔以外にレタスや昆布やハム使って 具にはパインや漬物やウインナーやら思いつくまま突っ込んで。 罰ゲームはチョコと納豆。速攻で「喰えるのか?」と疑われまくり。 別に悪い物使うわけじゃないから喰えるぞぉ。 つか チョコむすびは私用の罰…

今日の出来事。

治ったと思ったら不調で 薬飲まないと下り続ける今日この頃。 しかも今は薬飲んだのにお腹痛いし 寒気しますよ。 寝ときますか…毎度そうなのよね。 何か一つ普通の事が出来るようになると 絶対やっぱしどこからか不幸が来るようになるんだわ。 安定って言葉…

◆本日の透耶ちゃん◆

… ここ数日臣従軍が数軍。 内一軍ユーザー将軍。 そこまで傭兵してたんだったら最後まで居ろよ(苦笑) 釈然としないよね〜。

今日の出来事。

朝またしても腹下し。 会社行っても治んなくて踏ん張っても出ない(苦笑) 消化しきったら治ったらしく、元気に腹鳴ってたけど… 仕事中はやっぱし薬飲まないときついのぉ。 だるだるなままなんとか仕事終了。 帰り道にいつものバイオレイヤー会場へ。 一人お客…

今日の出来事。

嵐…雨のせいなのか 春だからなのか まだ不調なのか とりあえずいくらでも眠れます。 でも今日は洗濯しないと着るものがなくなるので(苦笑) 昼まで寝てから洗濯開始。 その後レイヤーに行ってみんなとお喋りして 歯医者行って先生にブリッジ入れてもらって終…

今日の出来事。

目の前に困難が立ちふさがった時 その困難が起きた原因を知り これからそれにどう対処するか 乗り越えてから何年も経ってから乗り越えられた実感を得 再び同じ過ちを繰り返さないよう気をつけられるようになって 初めて困難から乗り越えて人生の糧になったと…

今日の出来事。

昨晩寝てる最中から 汗をすごいかいたり 関節痛くなったりで 完全に熱出てる状態で眠れず。 今朝起きた途端最近流行の…つか私最近ずっと調子悪かったけど…お腹下し。 今日の稼動見たら五人居たので 申し訳ないと思いつつ休ませていただきました(苦笑) 多分 …

今日の出来事。

これが昨日だったら あんな所もこんな所も行けたのに(涙)ってことで本日は爺の病院。 昨晩九時半に目覚ましセット。 … 九時半前にお迎えコール来た(爆) あのぉ(-_-;) いつも10時過ぎに終わって会計やらなんやらだから 絶対大丈夫って時間に設定したのにさ……

◆本日の透耶ちゃん◆

外板で、 相方がいたから臣従許可したのに下野して傭兵団に再就職してるのを 気にいらないような君主の発言があったので 本当は言い訳したいんだけど なんか私が書くとなんとも気まずいかなぁと思いつつ眺めてたら とある人の援護があってホッ。 まぁ 相方が…

今日の出来事。

いや、 確かにネ、 昨晩の段階ですでに雪の予報は出てましたさ。 でも夜からの予報で 朝から降るなんて一言も無かったよなぁ… 釧路出る頃にはベタ雪が… 帯広ついた頃にはべチャ雪が積もって靴が…(涙) でも ノルマのハッシンのお店で服を見てお買い上げ パパ…

今日の出来事。

昼休みお隣のスーパーにあるボダホンショップに突撃、 904SH発売日なんでパンフと実物を見に行く。 以外に重い。 色合いは悪くないんだけど(エンジとかあればいいのにね) 意外に広かったメッキ部分がなぁ… 後は電源入ったモックが触れたらいいんだけど…

今日の出来事。

お肌が。 口の周りが吹き出物。 胃も悪い… 女の子十日前だからかしらん?

今日の出来事。

久しぶりに地元時事ネタ。今、イオンが釧路の郊外にまたジャスコを立てようとしてるのですが 商工会議所と地元商店街連合が反対をしてまして。 要は釧路駅前北大通が更に過疎化する 北大通商店街がつぶれてく ってのが主な理由なんですが なんつーか、 こい…

今日の出来事。

寒すぎてお客来ないし 休憩室の暖房壊れてるし 家電担当の嘱託社員のおやぢなまらムカつくし 相方に真面目にメール考えて疲れてきちゃったし(笑) まぁ アレは今現在の私の考えって事で。 これからも色んな事あるだろうから うちのおやぢはいい事も悪い事も勝…

今日の出来事。

バイオレイヤー会場の担当Nさんに以前から 「毎朝体温測れ!」 と言われてたので 本日捺海と行ったあとラーメン食いに行って その帰り道に思いつきで体温計を買いに行く。 家にあるのは電子体温計で電池放電してて結構経ってる… って事で水銀の方がいいと思…

今日の出来事。

うごいt目覚めもよく全く廃人にならずに 起きてすぐお片づけしてごみだしして動いておりました。 …そのせいか昼過ぎからトーンダウンして(苦笑) なんだかお疲れに。 疲れてるのに意外に早く起きちゃったからかなぁ? バイオレイヤー会場行って Nさんに生き…

今日の出来事。

未だにグレートエンディングを見て無い(エンディング自体一度見たのみ…) ガンパレードオーケストラ白の章のために Wiki攻略ページをちくちく印刷。 攻略本は買ったのですがクソ(メディアワークス万歳・爆)だったので 結局印刷。 ガンパレの時もそうだったけ…

今日の出来事。

昨日レジ袋出しに裏に行ったら 事務所でつかってた椅子が五個出てました。 2ちゃんのスレで噂だけは知ってたけど ほんとに事務所から店舗事務以外の机から椅子が撤廃になりました。 社長命令だそうです。 「無駄に事務所にいないように」 理屈はわかります…

◆本日の透耶ちゃん◆

…我が軍にはかの?有名なガンダムネタの名前の方がいらっしゃいます。 いう事がやっぱし変で 「無双スキル私に集めてください」(副将時に) 「攻撃と防御がアイテム込みで210以上になった方無双スキルあげます。でも将軍にはあげません」(虎王とか龍王とか…

今日の出来事。

懲りずに動いた私がバカだったと。 二度流れた温泉旅行。 仕方ないので四月中に私が有給取って一回日帰りで遊ぼうと約束したにもかかわらず。 日にちを先に決めてるから詳細は後でもいいと思ってた。 まぁいつものように一人反応無かったけど 事前に行きたい…

◆本日の透耶ちゃん◆

最近新白虎(勝手に命名・笑)では某ネカマ姫が謀反し陣営をたてたわけですが。 …また金魚の糞ならぬ雀の糞(これじゃばれるか・笑)が臣従してます。 というのも 相方が今の陣営を一端下野し(二本使いの某氏が発言たいした無くて暇らしい) 傭兵団を引っ張ってく…