今日の出来事。

却下された。

海苔以外にレタスや昆布やハム使って
具にはパインや漬物やウインナーやら思いつくまま突っ込んで。
罰ゲームはチョコと納豆。

速攻で「喰えるのか?」と疑われまくり。
別に悪い物使うわけじゃないから喰えるぞぉ。
つか
チョコむすびは私用の罰なんだけど
相方は「それは無理」と…あれれ(笑)

昼間いい天気でさ、
お弁当持って遠足な気分だったわけですよ。
実際はおむすびはあんまし作らないわけですが(^.^;
遠足ってお弁当が楽しみなわけで。
しかもおむすびって中に何入ってるかわからないのもイイ!
…うちの親は料理しないから魚どどん、か肉ばばん、な感じで楽しみも何も無いんですが。
まぁ自分作った弁当は実用一点でさらに何もないんですけど(笑)

忙しいとなんか爆発したくなって
こういう方向に進んじゃうんです(苦笑)
くだらない発想で精神を支えてる私。