今日の出来事。

治ったと思ったら不調で
薬飲まないと下り続ける今日この頃。
しかも今は薬飲んだのにお腹痛いし
寒気しますよ。
寝ときますか…

毎度そうなのよね。
何か一つ普通の事が出来るようになると
絶対やっぱしどこからか不幸が来るようになるんだわ。
安定って言葉は私には無いのね…
普通って言葉も私には無いのね。
みんなが出来てるはずの普通の生活
普通に手に入れられるもの
私には手の届かない物ばかりだ。
手が届くと思ったけど
やっぱしそんな風に思っちゃいけないんだよね。
昔のように全く期待しない誰も信じない生活に戻さなきゃだめなんだなぁ。

って別に浮気されたとかの話じゃないから(苦笑)

全部受け入れてへらへら笑ってスルーするんだよ。
それが自分を守る唯一の方法さ。
感情も未来への希望も持たず
一分一秒先はいつも暗闇
誰も手助けなんかしてくれないんだよ。
いままで誰か助けてくれた事が一度だってあるか?
今まで無いものはこれからだってないんだよ!
わかってるくせにこれ以上求めるんじゃねー



鬱が再発してんのかなーとも思うが
どーしていーやら見当もつかん
会話も少なくなって淋しいが文句も言えん
向こうも考えあって決めたんだろうから取り付く島もねー

どーなるのかなー
数ヵ月後たのしみだなー(壊)

おれってなにものー