今日の出来事。

toukas2006-04-30

以前にゴールデンウィーク始めは休めるかわからない
と言われてたので今回の連休は会う事をあきらめてた私。
しかし蓋を開けてみれば
5/1休みになったから行くからと(苦笑)
実は結構疲労困憊状態で断りたかった私。
実際胃腸止まっちゃってたし寝たかった(^.^;
でも来てくれるのはうれしいし会いたいのでがんばってみた(爆)

久しぶりのラブホで泡風呂作って遊んでました(笑)
お湯入れるときに蛇口の下に素を入れてほっといて
ジャグジー動かしまた放置したら
ほんの数分で湯船が泡でうもれてました(爆)

あっついお湯と冷めた泡の感触が微妙におもしろい。
なんかすごいいい感じのホテルだったんで
次泊まる時もここにしよう。
買い物に来る職員さんもいい人だしね♪