今日の出来事。

懲りずに動いた私がバカだったと。
二度流れた温泉旅行。
仕方ないので四月中に私が有給取って一回日帰りで遊ぼうと約束したにもかかわらず。
日にちを先に決めてるから詳細は後でもいいと思ってた。
まぁいつものように一人反応無かったけど
事前に行きたい話はあったからまぁいっか、と思ってた。
だから四人仮決めになった段階で聞いてきた面子の一人に
一人は反応無くて、一人は女の子の日当たらなかったら行くよ
って返事を返したんだ。
しかし何故かそいつは勝手に脳内変換したらしく
一人連絡無い=誰も行きたがって無い
からやめようって言われてカチン。
面子四人だぜ?
なんでそうなるかなぁ…
と思いつつ彼女からのメルを読み返してみたら
仕事が忙しくて休み無し
の文字を見て
あぁ、コイツが行きたく無いから周りのせいにしたんだな(怒)
とわかってさらにムカ。
妙な遠慮しないで疲れたから行かないってストレートに言えよ!
そりゃそっちは別に有給申請してるわけじゃないもん、
別にやめるのは簡単だろうさ。
こっちはそのために誰かに犠牲になってもらって休んでるんだぞ!
しかもそれが二回目になろう事ならさすがにもうムカつく!!
行けないなら最初から言ってくれ!

…てな事を面子の一人捺海に愚痴ってたら私に付き合ってくれることになりました(泣笑)
んでバイオレイヤーに拉致しました(笑)
とりあえずNさん面白かったみたいでよかったです♪
…私のせいで昨日100人いかなかったって恨まれたけど(^.^;