◆本日の透耶ちゃん◆

最近新白虎(勝手に命名・笑)では某ネカマ姫が謀反し陣営をたてたわけですが。
…また金魚の糞ならぬ雀の糞(これじゃばれるか・笑)が臣従してます。
というのも
相方が今の陣営を一端下野し(二本使いの某氏が発言たいした無くて暇らしい)
傭兵団を引っ張ってくる予定だったのが
行った先で仕官即臣従だったわけで。
その軍団の面子に糞がいたわけで。

この人毎度仕官しにいくんだよなぁ、ネカマ姫の所に。
ネカマだって知らないで(笑)
どうせなら最初から訪ねていけばいいのにねぇ。
昔何度もネカマ姫が謀反してた時も糞が合流する為の謀反だったから
某諸葛ねずみさん(笑)がネカマ姫にやめろって言って揉めて疎遠になったんだっけ。
そりゃいつ何時君主になるかはわからんけど
そこまでして金魚の糞ってのも気持ち悪いなぁ…
つか
ネカマなんだけど、そいつ(笑)