◆本日の透耶ちゃん◆

…我が軍にはかの?有名なガンダムネタの名前の方がいらっしゃいます。
いう事がやっぱし変で
「無双スキル私に集めてください」(副将時に)
「攻撃と防御がアイテム込みで210以上になった方無双スキルあげます。でも将軍にはあげません」(虎王とか龍王とかなんですがつかその前の数値が…)
前文の時に後で無双スキルは一般に回して勲功稼がせろと突っ込みを入れたら
嫌われたらしい(笑)
後文の時は…今日なんですけど(笑)
数値限定したって相手にもよるんだから意味無いような気がしますが(笑)
しかも王殺系は将軍でもいいと思います(^.^;

そして更に不思議な事が。
うちって八人軍団なんです。
今日新人が到着しました。
ガンダムネタな名前なんです(ランバ・ラルの内縁妻の本名)。
「超初心者マークです!」
…うち八人軍団ですが(笑)

疑ってますよ〜♪
いや、
二台持ちがダメなんじゃないけど
やっぱし回りに一言無いとねぇ。
そしてガンダムネタの人今日やたら発言あるんですね〜(苦笑)
…疑いたくなるでしょ?(笑)
なにかあったら楽しいだろうなぁ〜フンフンフン♪

クラウレ・ハモン也。
普通つけないよね?