◆本日の透耶ちゃん◆

外板で、
相方がいたから臣従許可したのに下野して傭兵団に再就職してるのを
気にいらないような君主の発言があったので
本当は言い訳したいんだけど
なんか私が書くとなんとも気まずいかなぁと思いつつ眺めてたら
とある人の援護があってホッ。
まぁ
相方が口悪いのは知ってるから色々あったんだろうとおもうけど(またかよぉ)
それも方法の一つとして考えては欲しいと思うし
臣従したその日にすでに下野してたのは
ずっと相方一人で臣従に提言合わせてたが
無言で提言あわせてくれなかったユーザーが居たために臣従願いが出なくて
その人の気まぐれ?で臣従願いが出されたのを全く知らないで
諦めて下野しただけです(苦笑)
タイミングがめちゃくちゃ悪かっただけです。

っていうのを私が書くと
なんか内通しとるみたいでなんとなく嫌かなぁ?と思ったわけでして。
まぁ本音は何考えてるのかわかんないけど(笑)
お互いの自由ですからねぇ。


つかうちの軍割ったから相方含めてあんたたち下野したくせにさ。
最初っから割らないって言えばいいのにみんなどっちでもいいって言っておいて。
あんたたちはどうも知り合いみたいで(途中合流だからよくわからんが)
七星に忠誠誓ったみたいだが
それを他人に求めたってなぁ…
どうせ相方は下野離反中に謀反でもほのめかしたんだろうが、
それを黒い部分っていうか?普通(笑)
それは権利、っていうの!
なかよしこよしでけじめ無い奴らは女の腐ったのみたいでイヤン。
私の腐ったのよか悪いじゃん〜