今日の出来事。

これが昨日だったら
あんな所もこんな所も行けたのに(涙)

ってことで本日は爺の病院。
昨晩九時半に目覚ましセット。

九時半前にお迎えコール来た(爆)
あのぉ(-_-;)
いつも10時過ぎに終わって会計やらなんやらだから
絶対大丈夫って時間に設定したのにさ…
お迎え待ちで疲れたとか言われてもさ(怒)
お迎え行くだけ殊勝な娘だと思わないのかね、このバカ親は!
爺なんか恐縮しとるっていうのに。
んで爺を彼女んちに送り届けて
かーさんに付き合って一日不意に過ごす(苦笑)
昨日遊んで今日も家に居れず
疲れたから洗濯明日しよう…

捺海ちゃん病気になったらしく
仕事中病院直行したんだが
何故か元気に実況メールが来る(笑)
一瞬昨日遠征に付き合ってもらったから疲れたまっちゃったのかな?
と不安になりましたが…
全快したら焼肉!
の言葉に笑いを覚える私(笑)
バイオレイヤー会場のNさんにその病気で効いた人居た話聞いたので
体調少し余裕でたらおいでね〜。
おとつい120人超えたみたいだし♪
つか私のためにゴールデンウィーク開けて(笑)