今日の出来事。

いや、
確かにネ、
昨晩の段階ですでに雪の予報は出てましたさ。
でも夜からの予報で
朝から降るなんて一言も無かったよなぁ…
釧路出る頃にはベタ雪が…
帯広ついた頃にはべチャ雪が積もって靴が…(涙)
でも
ノルマのハッシンのお店で服を見てお買い上げ
パパラギでソフトクリーム食し
長崎屋でのんびりフリフリの服を見学…
帰りは除雪車に阻まれ45キロ行進(苦笑)
大型トラックにすれ違いざまべチャ雪を跳ね上げられ心臓ドキドキ(笑)
でも楽しい一日でございました♪

ネットではソフトバンク孫が社長になるから嫌韓厨が騒いでおりますが
全ては客が納得行く商品(当然プランも)を提示できるかに尽きます。
J-PHONEvodafoneもそれができなかったから廃れた。
ただそれだけ。
私は周りが騒ぐからって流されたりはしない。
ちゃんと様子見して見極める。
それをしないで騒ぐのは厨房の役割だと思うが?