今日の出来事。

朝またしても腹下し。
会社行っても治んなくて踏ん張っても出ない(苦笑)
消化しきったら治ったらしく、元気に腹鳴ってたけど…
仕事中はやっぱし薬飲まないときついのぉ。
だるだるなままなんとか仕事終了。
帰り道にいつものバイオレイヤー会場へ。
一人お客さんがいるのみ。
しかも先にそのお客さんが帰って担当Nさんと一対一(笑)

こっそり延長してかけさせていただきました(爆)
ぶっちゃけお腹壊してるんで助かります…
多分風邪菌には効きそうだよね。
結局一時間近くおじゃましてお喋りしていきました(笑)
…つかNさんに太った事がばれた…
風邪治ったらほんとに食事制限しなきゃなぁ(苦笑)
いや、
今は時々食欲無くなるので食べたい時に食べまくってます(^.^;
お昼あんまし喰いたくないのよね…
運動もしなきゃ…

ってなんか数年前のノートンさんがウイルス発見とか言ってる(苦笑)
さて、どうなるのかこのバイオくん(爆)