今日の出来事。

…某風呂屋の娘を見て貧乏銭湯立て直すには
10回入浴したら一回覗き見とかの景品はどうだろうか(爆)

ために溜まったアニメのビデオを見てます。
ので感想をば。

ボウケンジャー
んー…
冒険冒険ウザい(笑)
きっとラスボスには「生きる事も冒険だ!」とか言いやがるんだろうなぁ。

仮面ライダーカブト
ライダースーツが安い…(苦笑)
天道くん好きだけど…おばーちゃん子ってどうもマザコンに通じる物があって苦手だわ。
でもバカさ加減は好みだなぁ。

・二人はプリキュア
新章入ったけど何も変らないと感じるのは
おもちゃ戦略が前面に出てるのを感じるからかねぇ。
だって最初ッからアイテムの名前出されたら萎えるよね。

・ブラッド
絵は綺麗。
でも新OP&ED曲は嫌い(笑)
話が進むの鈍いんだよね。
ある程度高めの年齢層をターゲットにしてるのかなぁ?
それにしては話が稚拙な気もするしなぁ。
どう始末つけるんだろうなぁ。

ガンパレードオーケストラ
三章いっぺんに突っ込むのは間違ってるって(笑)
やはしガンパレ絢爛舞踏祭と同じように=ゲームとは見れない…
まぁ前二作から比べるとまだマシな方かな。
善行さんでたら文句言うの辞めるけど(をい)

とりあえず本日はだるくて布団に篭ってました(苦笑)
一応バイオレイヤーかけに外には出たけどさ。