今日の出来事。

吹雪きですよ(苦笑)
やる事無く所在無さ気にふらふら店内ウォーキング。
サービスカウンターフォローしたり
コーテシークラークしたり
モップ持って雪掃除したり
なんでも屋さんでした。

そして帰りはNさんの担当のバイオレイヤー会場へ。
大雪でびしょびしょになりながら到着。
会場に来てたほかのお客さんとお喋りして楽しかった(笑)
しかし私が若いとやたらに騒ぐし
でも年齢言ったら「そんなにいってたの?」
ってびっくりされた…って事はやはし童顔街道まっしぐらで(苦笑)
なんだかやたらかわいいだの
足長いだの
手が綺麗だの
スタイル良いだの
褒められまくった気がする…
全部違うのに。
言われてまぢで(; ̄Д ̄)!って顔したんだけどなぁ(笑)