今日の出来事。

昨日の札幌からの帰り道、
バスの窓から会社が見えて現実に戻りかけたその時、
会社の前のスーパーにバイオレイヤー体験会場の看板が。
…撤退しなかったのね(笑)
って事で早速帰り道GO。
初めての担当さんで愛嬌のある女性の方でした。
他にお客さんいなくて一対一でしたけど(^.^;
同年代だったのでしきりに喜んでまして…
まぁ主な客層は爺婆ですからねぇ(苦笑)
新型のレイヤーは放熱部分?がでかくなって点滅して熱量を調整するので
なかなかやりやすかったです。
出力調整もボタン一つになってるしね。
しかしそれだけで前の機種より10万上乗せ価格ってのは高いと思われるけど(苦笑)
まだ14人しか来てないらしい…
女の子の担当だから行きやすいと思うんだけどな。
ぶっちゃけ前の二つ目の会場のIさんから比べたら…話しやすい事。
しかし家の近くの別会場ではお世話になったNさんが担当してるので
二つの会場を行き来する事になりそうです。
体温低いのと新陳代謝の悪い人にはすごく効果あると思うんだけどな。
友人誘ってみたいけどどんなもんかしら。
とりあえずこれでしばらく体の心配はなくなるかも(笑)