今日の出来事。

どうも2ちゃんねるの我が社のスレに、
同じ店の奴が住人になってるらしい(苦笑)
いや、
二日前に専務が来たんですよ。
そいつがまた会長(先代石○社長)の息子でろくでなしとして有名で
以前からスレはそいつの悪口でいっぱいでして。
んでうちの店も色々と店長がお守りして文句言われてたんですよね(苦笑)
彼は見た目でしか物事を判断できなくて
制服も黒ズボンが用意できなくて
店長が黒ジーンズ着用許可出してても何故そうなのか判断できなかったらしく
文句を言われたようで。
そんなはんかくさい奴なんですが
スレで釧路地区を今回ってるって書き込みがあって。
その後おとついに
「今日来た!」
ってバカが書いてて(笑)
その日は一店舗しか回ってないんだから店名ばれるだろ!
って突込みが(苦笑)
書きたくなるのはわかるけどさ、
一応実名バラしちゃだめなんだから…誰だろうなぁ、コイツ。

にしてもこの専務(スレでは通称Jr)が世襲で社長になんかなってしまったら
一瞬にしてつぶれるわ(笑)
会長はいい人なんだけどなぁ、
いい人だからって子供がまともな人間に育つはずが無く。
いい人の両親だからこそ
逆に気を回しすぎて過保護に育てちゃったんだろう。
じゃなきゃあんなに想像力の無い人間が育つ物か(苦笑)

一応成果配分が出る事になったけど
最後っ屁じゃない事を祈るよ(汗)