今日の出来事。

昼間そんなに忙しくなく。
まぁたいした天気も良く無いしこんなものかしら。
後ろのレジっ子が客にどなられててちと気の毒だったけど
微妙に体調の悪い私はかばってあげられる気力無く(汗)
ごめんよぉ。
元気だったら嘱託のバカとーちゃんを抑えられたんだけどなぁ。
数日前に壊したお腹がずっと調子悪いのです。
お腹が痛いんでは無くて
胃腸が動かない(汗)
だから別に大丈夫ではあるんだけど
しばらくその感触を味わった事無かったので戸惑ってたり。
考えたら昔良く体力の限界行くとやらかしてたのにね。
相方に盲腸じゃ?と言われて自分といっしょにするなとか思ったり(笑)

その夜は職場から直行でレジ仲間数人と飲み会。
最近目に見えるほど増長・怠惰になってきたレジおばちゃんが居て
仲間の一人がもう気になって胸の中に納まらない状態。
迎えに行った車の中からすでに暴走(笑)
飲み終わったらレシートにはビール22杯の文字が(汗)

みんなを送って帰った頃に相方からメール。
「ほんとに盲腸か?」
…ごめん、彼女はのん気に遊びに行ってましたよ(汗)

なんか色々話してすっきりでした。
いい仲間に恵まれて幸せです。
…相方も優しいし(ホントすまん・笑)