今日の出来事。

まぁ、題名の通り色々忙しくて眠れてないわけです(苦笑)
今日は月に一回の爺の病院日で
かーちゃんの発散日でもあります。
かーちゃんと爺は発散しても私には関係ないことで
むしろ自分の時間で無いので溜まる…
しかも土日の疲れが取れて無い状態で
ヨダレ垂らして寝てたので(笑)疲れるとどうもいびきとヨダレが酷くなる傾向にあります(苦笑)
んでもってお彼岸にお寺に。
この寺、
昔は坊さんがご主人だったが、病気で亡くなった後奥さんが僧籍とってやってる。
しかし一人でやってるので余裕が無い。
彼岸も盆も日にちを向こうから指定してくる(苦笑)
ってことで今日は坊さんにお経上げてもらえなかったさ。
みんなお供え置いて帰ったさ。
寺だって立派なサービス業、
もうちょいと考えてくれないと客逃げるで。
その後かーちゃんの付き合いでうろうろうろうろ。
かーちゃんと爺送ってその後
自分の発散のためにうろうろうろうろ。
うーん
精神的にキテるぞぉ。
風邪ひかないようにせねば。