今日の出来事。

本日久しぶりに気分も体調も良かったので
銀行行くついでに洋服屋さんはしご。
安いシャツを買い
下着を買い…

珍しくピンクづくしな私。

昔はピンクとか赤とか俗に言う女の子らしい色が大嫌いで。
でも大人になってよくよく自分の顔を見ると
薄ピンクとかパステルカラー大ヒットな顔してるんですよね(苦笑)
結構一大決心で買ってみました。
相方はどう思うかしらん(無反応ならぬっころすかもしれない・笑)

しかし元々プリント柄ってすきじゃないんですが…
自分に好きな柄ってものすごく限られるんで(^.^;
ほんとはチュニックとかワンピース欲しかったんだけど
やっぱしあまり無かったなぁ…
次回に持ち越し!

リサイクル店でプーさんのバスタオル安く購入♪
しかしうちの店で100円で売ってたものがリサイクルで200円ってどうなんだろう…