今日の出来事。

土日の風邪で昨晩はさっさとおやすみ。
本日は眠りこけるつもりだったのにまたしても予想外に早く目覚める。
でも体が重いんだよぉ。

それでも今晩は捺海と釧路ではそこそこ有名な洋食屋さんに食いに逝く。
最近食べ歩きといったら基本的に捺海とだな(笑)
元々もう一人を加えてスープカレーを…だったんだけど
そのもう一人が首を痛めたらしくダウン。
んで…でもなんか食いたいのでやはり行こうと(笑)
最近スープカレー始めたとか宣伝してたしハンバーグもうまいらしいからということで
本日のお店決定。

捺海がスープカレー、私がハンバーグ。

カレーはどうも今まで喰った札幌のスープカレーと違って
ルーに近くしょっぱめ。
二回目はいいかなぁ(苦笑)
ハンバーグは肉汁も出て悪くない。エビフライもうまかった。
要は洋食一本で行け、と。

その後ジャスコに移ってのんびりお喋り。
やはし一週間に一回くらいは会ってストレス発散したいものです。