今日の出来事。

お隣のスーパーが10周年記念でデカチラシを入れたため
午前中こちらも便乗して混んだ。
んーうちも来年10周年、そして私も勤続10周年(涙)
今週は商業高校がテスト期間なのでバイトちゃん達来れず
レジ人員足りない…キツイ。
どーせ勉強しないくせに〜って思ったって
ばれたら停学なんだからどーしようもなし。
おかげでレディースデイの二日目な私は
頭を常に誰かに引っ張られそうなくらい気持ち悪し。
さっさと寝たい今日この頃。
しかしやらなきゃならん事もあってそうもいかず。

温泉計画暗礁に乗り上げかけ。
つか
土日で一万切るならそれだけで万々歳な値段だと思うんだが…
だから幹事いやなんだよ…(涙)
行くのやめっかなぁ…(ここら辺かなりブルーデイ)

…さらにレジッ子の腕にリスカの後を見つけてぶるー…
家族愛が足りないよ、絶対。
俺にも愛をクレ(爆)


◆本日の透耶ちゃん◆
…外板にアイツが居る。
だらだらの内輪二、三人のわけわからん擬音だらけの雑談混じってて嫌。
あーいうわけわからんのは他にスレッド式にしてもらうかして
別にしてくんねーかな(怒)
軍師だからみないわけにゃいかんのよね。
あーキモイ。