今日の出来事。

他の同僚がどうも腹痛起こしてた。
ふざけてお腹ビーム!とか言ってうつれコールしたもんだから
本人が私からうつったんだときかない(笑)

今日は夜六時半から歯医者。
二人居た医者の片方が病気療養で休んでるので
いつも行ってた木曜がだめ、
なおかつ治療内容によっては予約の少ない日に強制…
と結構昔行ってた日赤の歯科に近い状態に(苦笑)
予約一ヶ月先とかにならないでね(汗)
って事で今はその予約取れなかったがために放置した箇所の続きを。
…もう5年以上たってるんでやり方が違うらしく
詰め物取り替えて土台からやり直し。
なかなかの長丁場、
頑張って通います。
なんだか歯医者の予約の都合で隔週化しそうです(苦笑)