今日の出来事。


高校卒業したてから数年は毎年三月に部活のみんなで
温泉旅行してました。
それが休みが取れなくなったりでだんだん参加メンバーが少なくなってきて
幹事してた私が嫌になったり(笑)で消滅。
んで久しぶりに行きたいと話しに出てきて。
みんなも結構休み取る融通を利かせられる知恵もついたし(笑)
少し企画立てられるようになったかなぁと
今日集まった三人で少し会議。

勝手に日にち決定。
飯はバイキング決定…とすると結構選択肢が無い。
んで高い所が安いところか…
以前泊まりたいホテルは温泉の数が有名だったが
店次長の話では女性はそのお風呂に夜中と朝しか入れないらしく
それで私はトーンダウン(苦笑)
そこそこ飯が喰えて
いっしょの部屋で布団敷いて並べて
夜中こっそりお風呂入って
怪しげな話をこそこそして…
そんな事が出来たら安くてもいいや、と思えたり。
しかし五人も参加するとなると
すぐは決まらないんだな。
来週には決まってくれる事を祈ろう。
一ヶ月前には予約しないとねぇ。