今日の出来事。

…いや、客の話なんすが(笑)

奥さんにカゴを持たせた夫婦が私のレジに来まして。
洗剤、バスタオル、造花と
壊れやすい物重いもの糸がほつれやすい物のオンパレード。
普通は別々に入れていきますわな。
しかしこの旦那、
口うるさく人のやること却下。
袋小分けにするなとぐちぐち。
だったら自分でやれと思うのだがそこまではしない。
しまいには二つに分けた袋を更にでかいのに入れろとぐちぐち。
こっちにしてみたら洗剤あるので布団袋は使う気無しだが
どーでもよくなって入れた。
破れても知らん。

ってあんなにぐちぐち言っておいて自分は持たずに奥さんに持たせる旦那。
お前の根性腐ってる!!
んでそんな旦那を許せてる奥さんはもっとカビてる!!
…自分の相方そんな事したらはったおす!


レジだけでこっそり送別会することに。
しかし仕事とろくてムカつく人が多いOさんとKくんはのけ者決定(爆)
まぁ自業自得なんですが…言ってもわかんないからねぇ。
ってことでそいつらの前では送別会の会話はNG。
緘口令うまくいけばいいのだが。


…つかアレちゃんと出来上がるのかしら。