ってことで久しぶりの日記。
相変わらず湿疹に悩まされる毎日。
手のひらが治ったと思ったら
病院通い終わって薬止めたとたんかなり乾燥肌に。
それをぼりぼり掻いたら掻いた場所以外にも便乗で赤くなり
ぽつぽつと出て結局腕足ぱんぱんにはれました(苦笑)
まぁ病院再開して薬もらったら落ち着いてきたんだけどね。
でも相変わらず原因はわからんみたいで
「なんでだろう…?」
って先生が悩む(ーー;)
…まぁ睡眠不足あたりかなぁ。
んで本日は女の子の日、
テンションも何もかも低い。

昨晩は相方が会社の泊りがけの忘年会のため久しぶりの一人寝。
二人寝にはいまだ慣れないといいつつ、一人寝もなんだかきつかった(苦笑)
なんだか微妙な立ち位置ですなぁ。