本日は夕方から元職場の仲間と飲み会。
昨晩はつぼ八、今晩は長之介と自分的にも考えられないスケジュール(汗)
しかも三人参加だと思ってたらあれよあれよと六人に(笑)
うれしいんだけどさ、土産10個入まんじゅうで助かってこっそり冷や汗(^-^;)
でもおかげさまで楽しいひと時を過ごせました。
しかし前日の倍の金額はちと痛かった(苦笑)でも二次会を宅飲みで結局夜中の2時まで盛り上がったのでした(笑)
みんなありがとう!

仲間うちの一人が私の退社の仕方を近年稀に見る惜しまれた退社だと褒めてくれたのが忘れられません。
実際付き合い長い社員にも淋しい顔されたし、やっぱり大好きな職場なのでした。
またみんなかまってちょ★彡