帰省後釧路の冷たい空気に揉まれつつがっちり寝て(笑)、朝からいつもの時間にしっかり起きてしまう私。
色々テナントが変わったという噂のジャスコまで開店と同時に突撃(笑)
…んー、潰れそう?(爆)
久しぶりにした車の運転は、やっぱり五年も乗ったマイカーなんで感覚覚えててバッチリ。楽しかった(笑)
相方の車も同じ軽自動車だけど、やっぱり違うんだよね。
そして昼間は久しぶりに近所の銭湯へ。
久しぶりの大きな湯舟と熱々(といってもそんなんじゃないけど家は温め)のお湯にしっかり浸かって幸せ気分♪
札幌の家の近所にも銭湯あるけど混みすぎで(駐車場見てうんざり)入る気しなくてねぇ。んでさっぱりした後、捺海に迎えに来てもらって悪友達と再会。
なまらバクバク喰って騒いで弾けて楽しかった!
やっぱり仲間は大事だなぁと思う次第です。