今日の出来事。

今日も相変わらずの新人教育。
いつもよりも倍の日数かかってる。
アルバイトもした事無いというものの、
物覚え悪いし人のいう事聞かない、
漢字は書けない落ち着き無い、
へらへら笑ってるし最悪。
悪い子ではないんだけど、
けじめが無い。
仕事してお金を貰うという根本的なところがわかってないんだろうなぁ…

って事で本日レジ教育についたらば
後で注意を喰らいました。
いや、結構後で役立つであろう小ネタとか話してたんだけど、
相手が大リアクションでかえしてきたり、
すぐ後ろ向いて話してきたりで
どうも他のお客さんに不真面目に思われたらしい(苦笑)
まぁ注意くれたEさんも色々不思議に思ったらしくて、
言い方が疑問系だったので私の説明で理解してくれましたが…

その娘を先に帰した後
残った全員でブーイング(爆)
最終的にはその娘を店次長に一度注意してもらう事になった…はず(^.^;
とりあえずゴールデンウィーク一人立ちは無理。

辞められると困るけど
私二人分なんとか働くから
一人立ちさせないでください…
あとで大変なことになるからさぁ(汗)