今日の出来事。

最近転勤で来た社員と
忙しくなってきたからと派遣会社に依頼して来てもらってるアルバイトとで
人員がめまぐるしく変わって覚えられてません(笑)
従業員同士なのに名前がわからなくて仕事頼めません(爆)

社員は主任を入れて5人も変わりました。
主任は釧路地区の別の店舗に居て、
向こうのレジアルバイトにいい人だと教えてもらい、
そのアルバイトは私の事もいい人だと社員に教えたらしいのですが(苦笑)、
まだまともに喋ってません(爆)
倉庫仕事を主にやってるからいつ出勤してるのかすらわからん(-_-;)

うちの店舗は女性社員が二人と決まってるらしく、
新店移動になった女の子の代わりにこれまた同地区の店舗から女性が移動してきた。
噂では結婚して子持ちだとも聞いたんだけど…Kさんの噂だからなぁ(爆)
後姿が私とそっくりらしく(眼鏡っ子で髪の毛一本に縛る)
数人のレジのおばさまに「透耶2号」と呼ばれたらしい(笑)

おばちゃんたちが目の保養を期待してイイオトコを待ってたがほぼ全滅。
でもその「ほぼ」の部分を担った彼は髪型が妙(笑)
頭頂部を立ててるのでレジッ子にはベッカムと呼ばれてる。
しかしレジパートKさんに言わせたらはなわ(爆)
私はこっそりキューピーちゃんだと思ってました。

「ほぼ」を担ったもう一人の彼は個人的には私の好みでもある(笑)
眼鏡かけててキレイなお顔♪
でもクセがありそうな性格で…人気はいまいちらしい(^^;
でも同じ伝票担当の前任者の短気でそっけない性格から比べたら雲泥の差でしょ…

最後に紹介する社員の彼はなんと相方と苗字が同じ(だから何・爆)
店内放送で呼ぶたびに胸がドキドキするのですよ(笑)
しかし人付き合いが苦手ならしくとことん嫌われ度NO1だったりする…
店内歩きながら目が挙動不審なんだわなぁ。
空手で相当強いらしいんだけど、自慢しか出来ない話しっぷりといい
お客さんに接する態度といい、今回来た社員の中では一番のハズレだったりする…(汗)

一番笑えるのは派遣社員の人。
元は京都の人で何故か中標津に来て
ひざ壊して救急車で釧路に運ばれて
退院後そのまま通院するのに住み着いてしまったという変わり者(笑)
お仕事は結構出来るみたいで売り場さんかなり助かってるようで。
彼の使う関西弁が柔らかくて好きなのです。
話し好きのせいか、色んな逸話が出てきて聞いてると面白い(笑)
五月ちょっとで多分契約切れるだろうからそれまで楽しませてもらおう♪

後はレジ人員を増やしてもらえたら助かるんだけどねぇ(苦笑)