今日の出来事。

サスペンス風味(笑)

九時出勤の朝レジと十二時出勤の昼レジ。
朝は一時までの勤務時間で一時間かぶるんですよ(その間に私が休憩に入る)。
そして店が混むのは11時半位から。
でも十二時過ぎるとだいたい空いちゃう。
んで昼からは基本的に四時位までノンストップで混んでたりする。
そのリズムのせいか
朝レジ担当の人はちょっとのんびりやさんが多い。
まぁ全時間帯出来ても鈍い人が一名いたりはするが(苦笑)
体力勝負なところがあるから、
忙しい時間はすばやく動いて、暇な時間はそれなりに、みたいなペース配分があるわけで、
昼レジは全くそれが出来ない時が多かったりもするが、
一応そういう一日の流れ、見たいな物を理解している。
でも朝レジは混んでも一時間とかだから、配分を理解せず、
混んでもひたすらマイペースだったりする人が結構多い(苦笑)
それが本日の昼レジ担当二人の気に触ったらしく、
帰りの更衣室内で愚痴吐き大会。
こえぇぇ(笑)
ちなみに私は周りをあえて見ずに気づかない振りをしてます(爆)
だって気づいたら腹立つじゃん。
それでなくても一名には常時腹立ててるのに(苦笑)
とりあえず自分の身を守るためにおとなしくしてますさ。
気づいた事言えって言われたら、
他の誰よりもいっぱい愚痴吐ける自信はありますけどね。

…言ってもわからない人には関わらないのが一番なんです(爆)
どうせ失敗しても自分の責任なんですから(苦笑)