今日の出来事。

にも関わらず朝から霙混じりの雨…
って思ったら雹だよ、痛いよ(苦笑)
昼には完全な雪に変わり、積もってます…

ここ二、三日腹の調子が悪かった爺がまた入院。
さっさと病院行こうと言ってもいう事聞かず。
なのに入院決まった途端お金の事を気にし始める。
気になるならさっさと病院行って数日で治せばよかったのに…
うちの家系の家訓は人のいう事聞かない、です(爆)
私ら孫の代が一番聞くっすね。
っても親がいう事聞かない人だからやっぱり他人よりは聞かない(爆)
…ってことで暫くしんどいよぅ(泣)
老人だから仕方ないとはいえ
何故自分の限界を理解してくれないんだろう?
結局は年齢関係なく自分の現状をしっかり理解し把握し
受け入れてる人の勝ちなのにさ。
受け入れられない人が病気になったりするのにね。
爺に今更言っても無駄かもしれないけど
考え方が子供なんだよね…
かーちゃんは年の割りに若いとか喜んでほめてるけど
私にしたら84にもなってなんでそんな考え方しか出来ないの??
って腹立つことしきり。
鬱になると
毎度この血筋から縁切りをしたいと願うなぁ…本気ではあるんだけど。
誰も彼もが自分の事しか考えない
そんな家族は家族とはいえないよ。
気を使ってる私がバカを見てる。