今日の出来事。

朝必ずおはようメル。
昼休憩時に確認。
返事無し。
届いてすらいない。
携帯の電池切れかな?
一回も電源入れてないっぽい。
夜も無し。
でも寝る前に必ずメル入れる。
自己満足かもしれない。
それでも
元気になって携帯を開いた時に
私の変わらぬ内容のメルを見て安心してほしい。
遠くから出来ることといえばこれ位しか思いつかなかった。
ダメ彼女です。

単に疲れて爆睡してるだけならいいのだけど。



なんかしてないと気が狂いそう。
動いて気を紛らわせないと泣けてくる…
お願いだから返事ちょうだい
心配で心配で
このまま連絡取れなくなっちゃう事は無いよね?
恐いよ
気を張って
親にも内緒で
友達にも相談できなくて
食べられないご飯をばれないように無理して食べて
でも最後に貰ったメル見てこっそり泣いて
このまま消えちゃったらどうしようって愕然として

私は貴方がいるからがんばれるのに
私を残して逝こうなんて考えないでよ…
二度目は無いんだから!

私は貴方の肌の温もりを絶対に忘れない。
だから生きていける。
一緒に、生きていこうよ。
二人で色々話し合って
買い物して
ゲームして
楽しい事見つけよう…
だからもう
二度としないで…
約束して。